Nicotto Town


‘いつもありがとう’


紫陽花コーデ


気づいたらもう8日だ・・そろそろ1つ目のお題に取り組もう♪^^

>”紫陽花”をイメージして

とあったのですが、、、BOX探し回って、‘らしい’雰囲気を、
ドンピシャ(アジサイ)以外で、挑戦しようと試み続けて撃沈しました。w

まーんま、見た瞬間「紫陽花コーデやろ!? コレヾ(ーー )ォィ」と、
突っ込まれるのも覚悟で、枠内を、キレイ系紫陽花で埋め尽くしました~♪フゥ

と、紫陽花。仕事先で、よく見かけるのですが、あの花って、枯れた後も、
ミイラみたいにひからびた状態で(花色茶色)、結構ずーっと付いています。
でで、翌年~新しい花が咲いても、すぐ下に、去年の(ミイラちゃん)が、
付いたままだったりします。。まるで引き立て役ジャン。><カワイソーに!!

なんて反面、強い花だなァ~と、感心します。道端に咲いていても、運よく、
上に伸びて人の目に留まるのもあれば、覗き込んで、地面スレスレで、大きな
頭(=花)を、必死にコッチに向けて、咲いている子もいます~ど根性デス。w

ちなみに、【花言葉】は、、

移り気
あなたは冷たい
高慢
無情
辛抱強い愛情
ひたむきな愛情
ほら吹き
いばり屋
乙女の愛
自慢家
冷たい美
浮気
冷淡


。。。結構、ナンダカナ~なモノが多いですね、本音。^^;

アバター
2015/06/13 18:12
★蜜夜さん

こんにちは^^有難うございます♪

どうも、サークルのお題コーデは、途中からヒネらないと、
気が済まなくなり・・今回は、割と王道イッちゃったので、
少し照れ隠しで、1トーン落とせるフレームを使っちゃいました。^^ゞ

ステキなコメントを頂き、嬉しいです~。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/06/13 17:56
こんにちは、サークル掲示板より参りました。

 うわぁ~。素敵なコーデですね。
斜めに差した光が、蒼いアジサイの上に注いでいて、キラキラと輝いて見えますね。
薄紫のワンピースもピンクの髪も可愛らしくて素敵です。
アバター
2015/06/09 16:22
★ねこ天むす。さん

こんにちは^^有難うございます。

持っている紫陽花アイテムを前にして、ウンウン
唸りながら、選びだしたら、こうなりました。^^ゞ

ミリーは、ゴシックですが、可愛いデザインなので、オールマイティですね♪
アバター
2015/06/09 16:21
★シドクマさん

こんにちは^^

雨に濡れて、花からしずくが落ちたりすると、
紫陽花が1番キレイに映えますね。本当、ジメジメ梅雨の
一服の清涼剤です。^^ 今リアもキレイですね~。
アバター
2015/06/09 16:20
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます。

紫陽花だらけ~と言う、私的には、ヒネってな~いw
的なコーデになっちゃいましたが・・でも、皆さんから、
コメント頂いて、何か照れて嬉しいです。^^ゞ王道キレイでいいですネ。
アバター
2015/06/09 14:42
サークルよりお邪魔します✿

紫陽花の単色統一も綺麗ですが多色ならこんなに華やぐんですね~
色使いがとても綺麗でお洋服の紫色ミリーもとても可愛いです^^

アバター
2015/06/09 10:52
雨にはえるんですけどねぇw
アバター
2015/06/09 10:23
サークルよりこんにちは^^
こちらにもコメントいただきありがとうございました。

とっても明るい素敵なコーデですねwww
紫陽花と♪の色が合ってて統一感があるし、
背景にいろんな色のアジサイが並んでいるのも、青がより引き立って素敵です^^
アバター
2015/06/09 00:50
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~そうだよ┏(<:)ねー あんな風に、
小さなお花が一杯集まって、1つの豪華なお花に
なっている~中々珍しいですよね。(๑◔‿◔๑)

あーガクアジサイ・・なるほど~みんたん、上手いっ!
花言葉なんて、どーでもいいんだよ~~思いが伝わります。^^
アバター
2015/06/09 00:48
★こいちさん

こんばんは^^

多分、私が見ている紫陽花は、(野生)が多いと思います。
でも、枯れてもついている様子に、妙に元気を貰えています。^^ゞ

紫陽花お好きなんですね~育てているなんて、凄いです♪
アバター
2015/06/09 00:47
★秋月朔さん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます♪

このサークルに参加して、気が付けば
結構時間が経っていました。^^ゞ
一応、毎月お題2つ~参加させて貰っています。

が、最近何となくいつも、(ヒネリ)を入れないと
収まらなくなっていましてww 今回は、そういう意味では、
ヒネリなしの王道路線でヤッちゃいました。ニコタだけ、
色んなアイテムを組み合わせて、ハイスペックな着せ替え遊びに、
興じさせて貰っています。お褒め頂きうれしいです。^^ゞ
アバター
2015/06/08 21:27
うわーーー 可愛い❤

私 紫陽花大好きなの^^
だってねー たくさんの花達があつまって一つの大きな花を作ってるやん
なんか家族みたいだなーって 仲良しのお友達みたいだなーって

友達の結婚式で色紙が回ってきたら「額紫陽花のような家庭を築いてくださいね・・真ん中の小さい花が子供たち 周りの大きい花がパパとママ❤」って書いてた
けどーーー あんまりいい花言葉じゃやなかったんだね (;^_^A アセアセ
今更おそいけどさ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  やっちまってるぜw天然www
アバター
2015/06/08 21:15
きちんと管理している木だと7月中には剪定されると思うのですけどね~。

私、あじさい大好きなのです。家では5,6品種栽培してます。まだまだ増やしてますよw
アバター
2015/06/08 20:59
サークルから飛んできましたっヽ(*´∀`)ノ
とっても可愛らしいです♪お洋服も淡い紫で紫陽花のイメージで
全体のバランスが羨ましいくらいに整っているのでセンスに憧れます(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.