Nicotto Town



青ガチャ初日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

青ガチャが始まりましたね。^^
今回のテーマは七夕ですか。
私、今回の背景は好きです。^^
早めにコンプできるといいな~。w

今日はキリンチャレンジカップ2015 日本vsイラク
来週から始まるW杯2次予選の壮行試合ですね。
楽しみだし、頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 76弾の結果です。
七夕笹の葉くつ下(mens)
ふたご星のショートパンツ(M)
ふたご星のショートパンツ(M)
七夕祭り~2015~
ドリーム券
七夕祭り~2015~
七夕の夜空~2015~
七夕祭り~2015~
桔梗の星空
輪つなぎネックレス

初日は、目玉一つ、ドリ券1枚、ダブリ3個と
好成績かなと思います。^^
他の目玉も早く出るといいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:七夕笹の葉Tシャツ(mens)
○下半身:ふたご星のショートパンツ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:笹の葉ヘアクリップ
・アクセサリ:アクセサリ:一番星ブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:提灯飾りのピアス
○アクセサリ:アクセサリ:輪つなぎネックレス*
・アクセサリ:持ち物:七夕短冊~2015~*
・アクセサリ:持ち物:願いをしたためる星の筆*
○アクセサリ:靴下,下着:七夕笹の葉くつ下(mens)
・背景:青竹の林
○背景:桔梗の星空
○背景:七夕の夜空~2015~
○背景:七夕祭り~2015~(2)
・背景:夕焼けの海

 ドリーム券: 1枚

アバター
2015/06/12 18:16
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
背景、まだコンプできません。w
川崎Fの谷口も使って貰えて良かったです。^^
あんまり見せ場はありませんでしたけど。w
代表に呼ばれて使って貰えないと残念ですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
50インチのTVか~。
見やすいでしょうね。^^
始まってますよ~。頑張りましょう。
ありがとうございます。^^

ターキーさん
勝って良かっただけでした。w
青ガチャ、無料だからね~。w
アバター
2015/06/12 15:01
サッカー勝ってよかったね(^ー^)ノ☆*.。

青ガチャ いいの出ないね~~~。
アバター
2015/06/12 13:15
サッカー新しい50インチのTVだと見やすいと言っていましたが

私は疲れて横になってしまいました^^;

前の青がちゃも終わってないのに~!はじまってる~!

目玉☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆
アバター
2015/06/12 07:13
初日目玉GETおめでとうです^^
私は背景はコンプしましたwww

代表選、普段はあまり興味がないのですが
(あ、言っちゃったw)
浦和の選手が招集されてるので
観たりしますwww
槙野選手と、原口選手が決めたので
良かったです
(感想文ですみません)
でも・・・
西川選手を招集するなら
使ってくれ!と言いたい^^;
アバター
2015/06/11 21:30
ふふふさん
目玉が出るといいですね。^^
アバター
2015/06/11 21:16
いつもながら
ガチャ情報 ありがとう
これから回します♪
アバター
2015/06/11 20:40
さっきぃさん
良かったね。^^
頑張ろうね。^^
アバター
2015/06/11 20:35
目玉1コ出たどーw 頑張んべーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.