Nicotto Town



またか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

ニコ店の次のイベントが発表されましたね。
またまた黒ガチャ連携ですか。。。
困ったものです。
まぁ私はガチャを回すと思いますので
問題はないですけど、回さない人からしたら
腹立たしいでしょうね。

昨日のキリンチャレンジカップ2015、
日本の4-0での勝利。^^
勝ったことは嬉しいですが、相手が弱すぎ。w
まぁ選手たちは、気持ち良くW杯2次予選に
望めることでしょうから、良かったのかな。^^

明日は、なでしこジャパンの予選リーグ
2戦目となるカメルーン戦。
まぁよっぽどの間違いが無ければ楽勝でしょう。w
ということで、私は観れませんが、
選手のみなさんには頑張って欲しいと思います。^^

では、今日の青ガチャ 76弾の結果です。
ドリーム券
桔梗の星空
ドリーム券
七夕の夜空~2015~
七夕笹の葉くつ下(mens)
七夕笹の葉くつ下(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ふたご星のショートパンツ(M)
提灯飾りのピアス

2日目の今日は新しいものが一つだけ。w
酷くないですか。w
こりゃ時間掛かりそうだな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:七夕笹の葉Tシャツ(mens)
○下半身:ふたご星のショートパンツ(mens)(2)
・アクセサリ:帽子系:笹の葉ヘアクリップ
・アクセサリ:アクセサリ:一番星ブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:提灯飾りのピアス
○アクセサリ:アクセサリ:輪つなぎネックレス*
・アクセサリ:持ち物:七夕短冊~2015~*
・アクセサリ:持ち物:願いをしたためる星の筆*
○アクセサリ:靴下,下着:七夕笹の葉くつ下(mens)(2)
・背景:青竹の林
○背景:桔梗の星空(1)
○背景:七夕の夜空~2015~(1)
○背景:七夕祭り~2015~(2)
・背景:夕焼けの海

 ドリーム券: 5枚

アバター
2015/06/14 17:49
オレンジプランさん
ガチャ連携のニコ店連動は、ほんと期間が短いですよね。
私は既にメロンを作りまくってます。w
ラッキーアイテム4種は謎ですね。w
なでしこジャパン、カメルーンの体力にやられたのかもしれませんね。w
イラク、グランド外で色々あって、ゲームに集中できる状態じゃなかったみたいですね。
アバター
2015/06/14 08:09
なでしこ、カメルーン戦は、接戦だった様子。
勝ったから いっか。

男子サッカーは、”楽勝”だとか、”相手は格下”、って評価のときに
ポロッと負けることがある様子。
あれは、選手の油断なのか、逆に 絶対勝たねば。なプレッシャーなのか、
あるいはマスコミや解説者が、対戦相手をナメすぎな評価・報道をしているのか??
アバター
2015/06/14 08:00
黒ガチャ連動、今回はさらに
><特別効果2>
>  黒ニコガチャ第37弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
>  特典のお店内装アイテム「夜の海を臨む窓」(全4種)がもらえます。

があるようです。
ラッキーアイテムって、目玉相当品? 4種だから普通品に設定?なのかな。
実際に 黒ガチャが始まるまで 謎。

白ガチャは もともと目玉コンプまで回さないので、目玉特典は0~2個。
白のダブリを増やしてまで、ニコみせアイテムがほしいかというと
そこまでではない・・ので、割り切れる感じです。
(無課金をつらぬいている 大人ユーザーさんならば、イベントのP参加アイテムや
Pのすぐ咲く肥料と同じで、いちいち気になさらないんじゃないかなと。)

とはいえ、ほんと連動期間が短いので、やっと課金してきて回したのに、
着用して作るのが間に合わず、特典を もらえなかったときはショックでした。

また、昨年の 夏野菜増皿期間に トマトを育てまくったけれど、
あのモタモタした「つくる」動画を待つ余裕がなく、やっと時間ができたときには
期間が終わっていて、えーこの30個以上たまったトマト、通常皿数で作るの?
ってガッカリ経験・・もあったり。
(着替えての調理が、また微妙。出ただけ着用する ちぐはぐコーデをコーデ保存って。)

課金していても、イベント序盤の早く早くに使わなきゃ、恩恵がないのは悲しい・・。

「毎日INして、そこそこ課金もできる ユーザーが一番、振り回されるのかなあ」、 感。
( たまにINで、ニコタと距離を保っている 20代前後の友ユーザーさんたちは、
私よりも ずっと課金に慎重ですし、落ち着いています・・^△^;)
アバター
2015/06/13 18:29
ピンクうさぎ♥さん
今はニコ店を頑張っている人が多いから、
それに乗じてPを使わせようって所なんでしょうけど、
露骨すぎますよね。w
青ガチャ、早めにコンプしたけど、なかなかムズイですね。w

あかりもささん
ですよね~。
もっと安く楽しませて欲しいです。^^
アバター
2015/06/13 10:07
内装アイテムも、たくさん作ったら(売ったら)もらえる、
というのならいいんですけど、目玉が当たらないともらえないのは
萎えますね。。
アバター
2015/06/13 08:06
ニコみせとPガチャ連動、
ホントやめて欲しいですよね
しかも黒ガチャ・・・
200P使っても
たいしていいものってもらえない気がするしw
個人的には内装アイテムなんて
いらないんですけどねw
経営が厳しいのだとしても
もう少し違う方法を考えて欲しいですよね~><

青ガチャ、
私は新規が2つw
目玉はまだ1つも出てないです^^;
アバター
2015/06/12 20:34
さっきぃさん
回さないんだ。
期間が短いから、回さないと沢山作れないって
いじめみたいで嫌なんだよね。w
アバター
2015/06/12 20:23
えーーーまたかぁ。。
全身服は 困るから 回さないだろうなぁ。。
アバター
2015/06/12 20:08
コットンさん
またですよ。
せめて白ガチャにして欲しいですよね。
青ガチャ、同じですね。w
アバター
2015/06/12 19:53
ふぅ、またですね…
皿数が増えるので、少しは回しますが、せめて白ガチャにしてほしいです。
青ガチャは、初日に目玉が出たと思ったら、今日は全然だめです。
気長に回しますか~~^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.