Nicotto Town


‘いつもありがとう’


青ニコガチャ第75弾を使ったコーデ


76弾が出ちゃいましたが、2つ目のお題をupします~。^^ゞ

★ちっちゃな傘
★てるてるストラップ
★しずくブレス
★かたつむりピアス
★ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~

以上↑5アイテムコーデ・・・ま、まァ割かし使った方ですよネ。w

青ニコガチャのアイテムは、小ぶりサイズが多いので、P品に比べると、
(特に手持ちが)結構目立ちにくい~ソコを、逆手に取って、
目玉2つを、両手持ちにして、‘チョコッと’見える可愛さを生かしました!?ウフフ

両品に色味を合わせようと、全身服をアレコレ見ていったら和服になった・・

個人的には、(てるてるストラップ)←コレ大好きデス。どのコーデに合わせても、
手前で、ぷら~んとぶら下がって、小さいからこそ可愛くて仕方ない♪(๑→‿←๑)ノシ

思い出すと、毎日青ガチャ回しているので、てるチャン出た日にゃ~すごく嬉しい。w


。。。ところで、関東って、梅雨入りしたんでしょうかネ?( ゚ ρ ゚ )シラナインダケド

アバター
2015/06/16 01:05
★奈津子さん

こんばんは^^有難うございます。

色合いは、一応青ガチャのアイテムに合わせては
みたものの、目立ち方が逆転しすぎました。^^;
アバター
2015/06/15 15:47
サークルより失礼します
色合いが素敵で、和装がとても似合って居ますね。
アバター
2015/06/14 22:57
★秋月朔さん

こんばんは^^有難うございます♪

あーーーやっぱり和服が出過ぎましたね~。^^;
色合いに拘ったら、行きついちゃいました。w
アバター
2015/06/14 22:18
またまたサークルより失礼します('ω')ノ

和服でとっても麗しいです(*´з`)♡
色合いがぴったりでとてもとても…素敵です♪
アバター
2015/06/14 16:06
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

和服が全面に出過ぎてしまいましたかね。^^;
実は、しずくブレスも、柄に混じってチョコンとww
で、ついでに、フェイスペイントとおそろにしてみました。^^ゞ
アバター
2015/06/14 12:30
サークルよりこんにちは^^
こちらにもコメントありがとうございました^^

和服・・・ふ、ふつくしい…
ちょこっと見えるてるてるストラップと傘がかわいいですねw
アバター
2015/06/13 20:59
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉーーーー色一緒ですか!?
打掛ですよねェ・・・壁|ω・`)コソッww

今度、オソロでタウンに出てみましょうよー♪ムフフ^^
アバター
2015/06/13 20:55
その着物!
(´・ノω・`)コッソリ { 実は同じ色の買いましたw
アバター
2015/06/13 18:14
★蜜夜さん

こんにちは^^有難うございます~♪

足元の光る花は、かなり使えるなーと、買ってみて思いました。^^ゞ
この時期には少し暑苦しい和服ですがw、ご勘弁頂いてって感じデス。
傘は、あまりにあまりにあまりに小さい!!ですよねェ。|д゚)凝視しちゃいます。w
アバター
2015/06/13 18:00
こんにちは。
こちらにもコメントさせて頂きます。
足元の光る花と着物の組み合わせ。素敵です。黒×ピンクが華やかでいいですね。
ちっちゃな傘・・・・目玉アイテムなんだから、もう少し大きくてもいいですよね。

 コーデブログへのコメント有り難うございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.