Nicotto Town


‘いつもありがとう’


漂うおもい

どうして、こんなに眠いんだ~・・・という位、
在宅の昨日&今日は、気が付けば意識がなくなる。w

ダンナの通院を、明日に引き延ばした事と、給料日直前で、
「カネハツカワネーゾ!!」運動展開中なため、在宅三昧(=ツマンナイ)が
原因と思われる。あまりに、自分の存在感と役割が無さ過ぎて、
補装具で普通に歩ける下の子の部活、自ら申し出て送ってしまった。^^;

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

午後、自分の職場担当サンから、メールが届いた。最近、会社も忙しいのか、
コッチから送ったメールに、中々返しがなく、言いっ放しも止む無し~と、
ほぼ諦めていた。そんな中昨日、以前から、重ねて説明し続けている
案件について、「○○はどうですか?」と問い合わせ~抑揚のない
文面と、+その時私、軽くイラついていて、(何度も言っているジャン?)
的な思いから、いささか棒読みみたいな、愛想のナイメールをヅラヅラ打って送信。

本日は、かなり丁寧な内容で、質問事項に対処したとの報告が届いた。
ホッ・・気持ちが緩み、仕事上分かる範囲での詳細と、私的な今の現状を、
出来る範囲でお話させて貰った。(会社自体休みなので、電話は避けた)

先月から(正確には4月末)の、自分の状況が、大きく変化しているので、
職場には融通をきかせて貰っている。重ねて、下の子のケガ~・・連絡を
受けた瞬間、正直(ナンデコノタイミングデマタヨ(-゛-メ))と、思ったのも本音である。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

起きたハプニングは、遅かれ早かれ、ピークを過ぎれば、終息し、最後は元に戻る。
そしたら今度は、誰かが困っている時、役に立てれば・・そう思って、
今はとにかく、甘えさせて貰っている。でも、後ろめたいー考えると気が重い。

チラッと、見たい映画もあったりするが、そんな今は、時間のスキマがあっても、
積極的に遊び方向には、気持ちも足も向かない。(昨日、下の子は、ビリギャル
見てきたらしい。ラブライブはレイトショーに引っ掛かりダメだったとかw)ヾ(ーー )

今の!!唯一の楽しみは、来月半ばに、お友達と予定しているコンサート・・(๑→‿←๑)ノシ
さすがにその頃には、退院していると思われ~多分大丈夫でショ!w ガンバロー

アバター
2015/06/16 01:04
★ナッティさん

こんばんは^^

ありがとうございます~退院したらしたで、逆に
そっちの方が、大変だったりして、少し気が重いです。^^;

遠出~~は、もうしばらく通院以外ないですねェ。あ、私も
1巻から買って読んでいるマンガありますよ~一緒ですね。^^ゞ
アバター
2015/06/15 12:28
ゆうさん 誰が見ても 今は大変な状況ですよ~。。
甘えられるとこは 甘えて 楽しみは 楽しんでね!!

私は 最近 遠出する元気はないけれど 漫画と小説 買ったので 楽しみたいです(*^-^*)
アバター
2015/06/14 17:45
★みんたん

こんにちは^^

そうだ┏(<:)ねー 持ちつもたれつの助け合いなんだよね~。
自分が助ける側だと、全然イイんだけど、助けられる側って、
何か・・借り作っちゃいそうで、気になるんだよねぇ。^^;

でも、今はしょうがないから~割り切ることにする。(。-人-。) アリガタイ
退院は、順調に行けば、末までには何とかなりそうです~有難う。
アバター
2015/06/14 16:38
んだ!! 人は持ちつ持たれつなのら (。◠‿◠。)
甘えれるなら甘えていいだよ~~~ d(´д`o)ネ♪
そしてまた誰かをヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)してあげたらいいんだよ~~~^^

おぉ(゚ロ゚屮)屮 退院間近ですな^^
大変やったね。。。 あと少しp(*^-^*)q がんばっ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.