Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々のフリマ活動


15日だ~月曜日だ~・・6月も、もう半分まで来ちゃった。^^;

特にこの週末、在宅三昧だったので、チョコチョコとニコタに来ていた。
流れで、いつもはあまり覗かないフリマも、時々|д゚)チラッ・・アリャマー。w

最近、解禁した白ガチャ弾の1アイテムを、多数の出品に混じって出し、
((ニコガチャ刻印アイテム希望~背景も嬉しい))←な感じで、コメントを入れてみた。

すぐに来た応募が、ここ最近の青ニコガチャ背景5枚~・・(*_*;エートネェ。ww
お断り返却させて貰ったら、数分後、また応募~違う青ニコガチャ(最近)の
背景5枚~お断り。←数度、同様のやり取りを繰り返し、拉致があかんと、
申し訳ナイが、拒否した。('◇')ゞ その後、未所持のニコガチャ背景複数の
応募があったので、有難く成立~全て、サッカー背景というのが、センスある♪^^

時間があるため(笑)、出品一覧を眺めていて、知らないアイテムを発見。
要望を見て、持っている中から、自分也に厳選して応募してみたが、
蹴られた。( ;∀;) キレイな手持ちアイテムだったんだがナ~・・ご縁がなかった。

少し前、黒ガチャ普通品を出品し、((原価割れしない程度で、P品何でも
検討します))的なコメントを添えてみたら、all合成品フル応募があり、成立させた☆
~の1つが、メガアイリス↑リボンが付いているから、ミラクルなのかナ?メガらない庭&
ミラクらない合成機を所持しているのでw、滅多にお目にかかれず・・嬉しい。^^ゞ

フリマじゃなくて、オークションじゃん~何て声も上がり、噂では?年々、出品者の
希望が、出したアイテムと釣り合わないレベル(酷さ)なんて事を、時々聞く。

小心者なので、逆に私は、ドレ位の希望が妥当なのか、コメ入れる際ビクつく。w
所謂‘価値’ってモンが、未だによく分かっていない~同じ(Pガチャ目玉)でも、
人気/不人気が、ハッキリ出てくるのは、出品した反応でも、事後でよく分かる。

画像のアイテム・・と言ってしまえば、ソレまでだが、こんな風に、背後には、
生身の人がいる。。特に、応募者は、発信チャンスがないので、お口チャックで、
手持ち品から、チョイスして、成立するとイイナーの思いを添えて、送り出す。

からくりを、よく考えてみると、人間臭くて面白い。^^ 次のご縁に期待しよう♪

アバター
2015/06/16 01:10
★バジルさん

こんばんは^^

出品側は、コメント欄で、応募者に、いわば(釣り上げ)要請が
出来ますからねぇ・・フリマじゃないやん!も頷けます。ww

ハイ~たまーに来るからこその、嬉しい神応募が、たまりませんね。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/06/16 01:08
★エッタしゃん

こんばんは^^

あーーー拒否ボタンですねぇ・・私も最近よく使います。w

出品が出た直後に、希望に添うように応募しても、出品側の
人によってや、「ん~まだ待っていれば、もっと良い応募が
あるかもしれないから、キーーープ!」・・なんての、多いのかなぁと。^^;

先日、黒ガチャ過去普通品の出品に、ある弾の白ガチャ4点セットで、
早いもの順「即決」とあり、その通りに入れて、2日待たされてキャンセルしました。"(-""-)"
アバター
2015/06/15 22:27
確かにオークションになってますねー(^^;
何のためにフリマやってるのかしらと思う事しばしばです。
ホントに欲しいの?と疑問に思ったり。

でも正直ヤッターと思うような応募が来ると興奮して、止められなくなりますwww

アバター
2015/06/15 15:03
有羽しゃん、コンチャです♪

最近、フリマから離れてます・・・たまーに覗いても「拒否ボタン」押す作業のみでwww
自分が得なら交換します!みたいなのばっかりでねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

微損でも!、釣合っていたら!ってのも、損得判断は自分が基準ですからね~!
私基準で倍以上の4品で応募しても、激候補(即決アリ+可能?)ですからねw
即自己きゃんですよー!(*`Д´*)プンピー!
アバター
2015/06/15 08:28
★京たん

おはようございます^^

今回の応募は、合成モノフル応募だったの~所持品も
あったんだけど、メガ合成って、辿り着くまでに、
膨大な時間やらコストやら手間やら・・だから、有難いデス。^^ゞ
アバター
2015/06/15 07:16
メガものは嬉しいにゃん^^
私もメガもので「きゃーこれ欲しかったものっ」が入ってたら成立!!
してますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.