Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ドキドキのドライブデート

ダンナの退院が、そう遠くナイ日にちになり、どの辺りにするかを、
只今アレコレ調整している。そんな中今日、前々から、考えていた、

(当日、上の子が運転して病院へ行く)~行けるか?試す事にした。

大学2年の時、免許を取得したので、一応丸2年は経っている・・でも、
神奈川→都内・・の、バリバリ都会&そこそこ長距離ドライブは、本人初。

「(ナビがあれば)行ける~多分大丈夫!」と、以前から何度も、
言ってはいたが、「。。。ねェ、やっぱ危ないし、タクシーでいいよねェ。」

"(-""-)" 通院の度、ダンナと2人で話していた。(笑)が今日、2人ともオフ。
で、不在するなら、丁度良いから、帰って来る前に、バ○サンやっちゃおう!!
となり、急に決めて、バタバタ準備して、昼過ぎに2人で出発した。(-"-)

。。。行けちゃったの┏(<:)ねー。。。ビックリ。助手席に乗る私も、内心
緊張感MAXだったが、本人割かし落ち着いて、車線変更も幾度となくこなし、
病院着いて、サプライズ的にいきなり押しかけ、「今日は、コレで来たんだー。」
と、車の鍵チラつかせ、ダンナ@2重にブッたまげていた。w 無事でヨカッター。ww

2人だと、煮詰まる話も、子供が入り3人になったら、アレ・・サラサラっと、予定が
決まった?^^ゞ 全員のスケジュールを突き合わせ、多分来週、退院になると思う。
往路に続き、通勤ラッシュに多少巻き込まれつつ、復路も運転して、無事帰宅。

なので、退院の時も、予定では彼が(運転手)を、引き受けてくれる事になった。

正直、ドキドキだったーー子供より先に、帰宅後ヘバって、爆睡してしまった。w
でもやっぱり男だナ~・・私なんかより、遥かに冷静だし、運転力が高い。

「(内定している先の)仕事でも、多分使うから、慣れておきたいんだよネ。」

へーきへーきと言っていたヤツも、気が付けば、疲れて寝入っていた。
ホント、お疲れ様だったねー。。有難う。(*_ _)親超えたかー助かった。^^ゞ

アバター
2015/06/17 20:41
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難うございます。イエイエ私もダメ母ですから^^;
未熟ですし、口も悪くて・・イライラも多い日々ですが、
たまーにアレ?って時に、意外な能力(笑)を出せるものですねェ。
アバター
2015/06/17 20:40
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます~出発する時は、もうハラハラで、
「ダメそうなら、引き返しなさいよ!!」と、
同乗の私の方がテンパり、子供本人は、カーナビ見ながら、
ホォホォ~と、次に送迎するために、ややこしい箇所等、
頭に入れながら、運転していたようです。^^;

場所が特定されるので、言えないのですが、本当に、
都内でも、かな~りお洒落な都会にある病院なので、
ヘェーーココを、マイカーで走っている~とおのぼりさんでした。w

主人の退院・・お陰様で、、(*_ _) 実に2ヶ月の入院生活でした。
季節も家族の状況も、何もかも変わってのご帰還になりました。ww
アバター
2015/06/17 17:10
逞しい彼に育ってくれてー
有羽さんの頑張りの成果ですね!
アバター
2015/06/17 11:41
スゴイ、スゴイ! お兄ちゃん、長距離運転頑張りましたね~^^
助手席にいてハラハラしたでしょうけど無事往復できてヨカッタ♪
お疲れ様でした!
そして御主人の退院の日程も決まりホッと一息ですね。

もうすぐ社会人になるお兄ちゃんがドンドン逞しくなる様子を読んで
私までつい感情移入、頼りになるなぁ。。と安心感を覚えたのでした^^
何か美味しいもの御馳走してあげてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.