Nicotto Town



280コインゲット。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8038
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
18
刺身
16
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2009/09/08 23:52

昨日の結果ですが、47+50+51+51+81=280コインゲット
このところ、5回目がスタンプ溜まらずに51コインで終了してしまう
パターンが多かったので、久しぶりに成功して嬉しいです。^^
今日も頑張る。w

サッカー日本代表vsガーナ
後半からの観戦になりましたが、勝ってよかったですね。
憲剛も1点取ったし。^^
ガーナ、疲れていたんでしょうね。
後半30分ぐらいで足がとまってました。
まぁ、日本代表も疲れていたと思いますが、
最後まで走れていたのが勝利の要因かな。
後、ガーナの速さ、ロングボール1発で点を取れる力、
あれを見られたのはよかったんじゃないでしょうか。
W杯本番までに、対策を計れるでしょうから。^^

では、今日の青ニコガチャ第6弾の結果です。
ドリーム券
コサージュリング
コサージュブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
クラッカー
うさぎのお月見
ドリーム券
うさぎのお月見

中々出てくれなかったアクセサリ2種が出てくれました。
これで、自己コンプまで残りバースディハットだけ。
早くでないかな~。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:うさぎのロングTシャツBlack(mens)(3)
◎アクセサリ:帽子系:バースデーハットWhite*
◎アクセサリ:アクセサリ:ガーランドネックレスOrange(4)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:コサージュピアスBlack(3)
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュブレスレットSilver(1)
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュリングKhaki(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:蝶ネクタイ(パーティー)Red(2)
〇アクセサリ:持ち物:クラッカーPink(5)
◎アクセサリ:持ち物:パーティードリンクRed(2)
〇アクセサリ:靴下,下着:スクールソックスIvory(mens)
〇メイク:メイク:フェイスペイント(小花)Aqua(0)1個プレ
〇背景:アニバーサリーケーキWhite(3)
〇背景:うさぎのお月見Crimson(6)
〇背景:かんぱいAqua(3)
◎背景:くすだまPurple(3)
〇背景:月面のおチキュウ見MediumBlue*
◎背景:ハッピーパーティーYellow(2)

 ドリーム券: 47枚

アバター
2009/09/10 20:57
ちぐぞさん
ダメかな~って思っていましたから、逆転は嬉しかったです。^^

◇しろ◇さん
セットプレーでしか点が取れないんじゃって心配してましたけどね。^^

♡ milk ♡さん
なかなか上手くいかないよね~。頑張ろう。^^

しぃ☸さん
時間掛かるよね~。まぁ、他のことやりながらなのでね。釣りとかだと、他のことできないし。w

ジェイさん
友達にmacな人もいるけど、特に問題ないみたいだけどね。何か違うのかな?

沙莉奈さん
私も、時間があるときしか狙えないです。w
何時かは出ると思うんだけどね~。w

ちはるさん
けっこう有名な裏技ですよ。w
アバター
2009/09/10 18:39
すごい!!
81コイン!!
そんなことあるんだ!!
アバター
2009/09/10 18:36
あれ、時間かかるんで最近やってないんですよね^^;
そういや昨日は普通にやってて54コインで(三回目)
調整がめんどかったです;

自力コンプまであともう一つですか!
出るといいですねっ♪
頑張ってください☆
アバター
2009/09/10 12:36
凄い!!スロットって、macだとうまく出来ないので一度もやってません。今度娘のパソコンでやってみようかしら。
ゲームはmacはほとんど駄目です。最近ニッコットは娘のパソコンでしかやってません。娘がいると出来ない。
アバター
2009/09/10 09:00
∑(`ヮ´*)オォ!!!裏技成功オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

81狙いは怖くてできませんw時間かかりすぎ~^^;
アバター
2009/09/10 08:48
おぉ~280コインもっ
私はいつもミスって50+50+50+51みたいな感じで
200コインぐらいで終わっちゃいますw
アバター
2009/09/10 07:03
日本もちょっと隙があると得点できるというのを見せつけれて
良かったですよね。

いろんな形で得点が入って面白かったです!
アバター
2009/09/09 23:59
うっ、280コインはすごいですね。

サッカー仕事中にちょこっとだけ見ました。
ちょっと逆転には驚きましたね。勝ってよかったです。
アバター
2009/09/09 23:51
ミーミーコさん
スポーツニュースでダイジェストは見られるかな?
アバター
2009/09/09 23:13
見たかった~
アバター
2009/09/09 22:22
shienさん
ドリ券、初期の頃に比べて、やっぱり多くなったかな~。
ハット、おめでとう。^^
アバター
2009/09/09 22:14
あ、ドリ券がまた並びましたw
今日は、ハットが出てうれしいの♡
アバター
2009/09/09 22:14
ミーミーコさん
放送なかったんだ。
1-3から3点取って逆転勝ち。
面白かったよ。^^
見せたかったな~。
アバター
2009/09/09 21:54
勝ったんですね!秋田では放映されませんでした。

見たかったなぁ~
アバター
2009/09/09 21:39
アジアンタムさん
逆転できるとは思いませんでしたね。ビックリでした。^^

とまてぃーさん
ゲームだから、尊敬されても。w
日本、勝ってよかったね。
ケーキ帽、早く出るといいね。頑張ろうね。^^
アバター
2009/09/09 21:34
280コインはすごいですね!!
尊敬しちゃいます!!←

日本勝ってよかったですね~(^∀^)
こうして世界で日本が有名になっていくなんて。。。
なんだかうれしいですww

コンプもうすぐじゃないですヵ!?
私もケーキ帽なかなかでませんorz
って最近やってないですorz
お互いコンプ頑張りましょう!
アバター
2009/09/09 21:33
サッカー^^日本 勝った~!わーい^^ おめでとうございま~す^^ すごかったですね~(o´∀`)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.