Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コメダ

約1名が退院するので、来月からは、私も通常シフトで、
仕事ができる。^^ゞ(予定であるw)と、火曜日に
働くのは、今日で最後かナ~・・サイクル的に、給油するのに、
丁度良いので、帰り@上の子に、車で迎えに来てもらい、
そのまま、GSへ立ち寄り~今まで、絶対に出来ない!!とビビり、
主にダンナがヤッていたセルフ給油は、子供にサポして貰いながら、
今は何とか1人でも、出来る様になってきた~~ヤッター頑張った。w

午後は空くので、大抵2人で遅めのランチへ流れる。今日は、昨夜、
飲み過ぎ?で、「胃もたれするー!」と兄チャンが言うので、
コメダ珈琲へGO♪ 少し車で走った所に、新設で出来ていた。^^V

シロノワールが大定番だが、今回私は、エッグバンズとミックスジュース、子供は、
かき氷の(キャラメルミルク&ソフト)を注文。エッグバンズは、以前頼んだ事が
あるので、帽子みた~いなデカいガーバーだと、承知していたが、
ヤツが頼んだかき氷・・来た時、「。。。おかか丼?」←ソンナノナイww

面白いビジュアルに、少し吹いた~・・が、食べてみたら、ヘェー美味しい♪
今のかき氷って、シャリシャリと言うより、フワフワな食感が、流行っているのかなァ。
オカカ?に見えた茶色いシロップも、キャラメル感満載で、添えられたミルクソフトとマッチ。

少しお高いが、コメダは楽しい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お腹一杯になった。


さーてと。。。明日から又、心機一転切り替えて、ボチボチ頑張るかナ。^^

アバター
2015/06/24 21:02
★ナッティさん

こんばんは^^

来年から社会人なので、配属先によっては、家を出ると
予想しています。なので、今の内に交流できればと思っています。^^ゞ

お陰様で、今日退院しました。バタバタしつつも、本来の居場所に治まったので、
私も何だか、肩の荷が下りた気分です。少しずつ考えてやっていきますね。
アバター
2015/06/24 20:54
★パロママさん

こんばんは^^

ご主人の赴任先ですか~~ソレは、モーニング本場ですよね。^^

コメダも、繁華街だと、結構お店小さいですね~。子供と昨日
行った所は、校外の新設店舗なので、大きくゆったりしていました♪
コレは~~長居しても大丈夫だよな~と思いつつ、食べたら出ました。w

仕事は、来月から切り替えて元に戻します~やっとココまできました。ホッ^^ゞ
有難うございます。目の前のことを、少しずつこなしていこうと思います。
アバター
2015/06/24 11:33
忙しい中でも ちょっと喫茶店 一緒に行けたりするのは いいですね~(^u^)
普段しないような話も 弾んだりするのかな?

退院したら また すこしバタバタするでしょうが 家族団結して 頑張ってくださいね♪
アバター
2015/06/24 10:45
コメダのメニューは興味深いですよね~
ビックサイズのバーガーや飲み物にはビックリでした!
夫の単身赴任先がコメダ発祥の地なのですが
あちらはお年寄りの憩いの場? 朝からモーニング目当ての人達で
どこのお店も満員のようです。
店舗数の多さにもビックリでした。(普通の喫茶店くらいの小さなお店が多いの)

そろそろ通常通りのお仕事勤務にもどれそうで良かったですね。^^
まだまだ忙しいことに変わりないと思いますが無理せずファイトですよ~!
アバター
2015/06/24 02:04
★エッタしゃん

こんばんは^^

コメダって、関東にも結構お店ありますね~。
私も、頻繁には行かないんですが、たまーに。^^ゞ

飲み物のボトルが独特なのと、何でも大きいです。w
アバター
2015/06/24 00:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんにゃー♪

コメダって行った事ないんですわ~( ̄∇ ̄;)ゞ
食べてみたいな(*´ω`*)
アバター
2015/06/23 22:20
★沙流さん

こんばんは^^お久しぶりです♪

ふわふわ系が多いんですね~。
まさか、コメダでってビックリでした。^^ゞ
ふわふわ系なら、かき氷で頭痛がする私でも大丈夫そう。w

かき氷も、どんどんお洒落に進化していっていますねぇ。(*'ω'*)
アバター
2015/06/23 22:02
最近のかき氷ふわふわ系が主流だよ!

今度友達とランチ行くんだけどその後行くカフェでティーエスプレッソのかき氷食べるの-!

溶けたらロイヤルミルクティーになるんだけど、あたしは溶ける前に全部食べてしまうwwww

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27031667/dtlrvwlst/COND-0/smp1/?lc=0&rvw_part=all&PG=4



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.