Nicotto Town



今週も~。w

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/06/23 ~ 2015/06/29
順位 作物 大きさ
83位 リンゴ 117.71cm

今週もランクインできました。^^
農園でのランクインは久々かな。w
釣りの方は、ウグイ 11位を始めとして8種類だけ。w
頑張りが足りないかな~。w
後、ドリ券も1枚当たりました。1000Cコインですけどね。
今週も頑張ろうと思います。^^

では、今日の青ガチャ 76弾の結果です。
桔梗の星空
七夕の夜空~2015~
桔梗の星空
青竹の林
七夕笹の葉Tシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
笹の葉ヘアクリップ
ドリーム券

19日目の今日も星の筆は出ませんでした。
何だか2種回しがチラついてきちゃいました。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:七夕笹の葉Tシャツ(mens)(8)
○下半身:ふたご星のショートパンツ(mens)(13)
○アクセサリ:帽子系:笹の葉ヘアクリップ(8)
◎アクセサリ:アクセサリ:一番星ブレスレット(6)
○アクセサリ:アクセサリ:提灯飾りのピアス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:輪つなぎネックレス*(2)1個プレ
○アクセサリ:持ち物:七夕短冊~2015~*(3)
・アクセサリ:持ち物:願いをしたためる星の筆*
○アクセサリ:靴下,下着:七夕笹の葉くつ下(mens)(9)
○背景:青竹の林(20)
○背景:桔梗の星空(14)
○背景:七夕の夜空~2015~(11)
○背景:七夕祭り~2015~(14)
◎背景:夕焼けの海(8)

 ドリーム券: 69枚

アバター
2015/07/01 18:30
オレンジブランさん
ありがとうございます。^^
イベント用の食材生育の合間に植えたのがランクインできました。^^
釣りの方は、もぅちょっと頑張って、ランクイン数を増やしたいのですが、
なかなか時間が取れなくて、こんなものです。w

さっきぃさん
ありがとね。^^
残念だったね。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
そぅですよね。^^
頑張りましょう。^^

shienさん
久しぶりです。w
まぁそんなものでしょう。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
それもニコッと得意の偏りでしょうか。w
アバター
2015/07/01 15:09
いやいや~8種類立派です!

2つ回してるのにまったくドリーム当りませんΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
アバター
2015/07/01 12:19
ガチャはいつから回してないのだろう・・・^^;
知らないアイテムだらけですw
アバター
2015/07/01 07:03
複数ランクインおめでとうです^^
運任せのガーデン、農園は嬉しいですよね~♪
釣り、私は大物が釣れなかったので
今週こそ!!
お互い頑張りましょう^^
アバター
2015/07/01 00:26
おめでとーw 今回は だめだったよー
アバター
2015/06/30 23:19
ランクイン、おめでとうございます♪

農園は 花以上に運が必要ーー。
イベント作物をはずすと 少し入りやすくなる傾向はありますが、
旬の花や イベント作物でランクインすると 格別にうれしい。

tukeageさんは、釣りランキングがすごいんですね。
私は 週がわりレア魚水槽狙いの5分or10分釣りなので、めったに入れません。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.