Nicotto Town



ようやく6月が終わる。

早くな長津にも終わっていただきたいです。

・・・・モー。チョー苦しい。家計が。
病ニャンが出る。という事はこんなにも辛いことなのね。という
感じでございます。
んが。
ママンの発作も絶好調で、もー・・・暗澹たる気分。という奴です。
認知症ってどこまで許されるんですかね。
認知症という看板で、日常の行いのどこまでが。。。

ごくふつうのコトだって覚えてられないママンが、
自分にとって都合の悪いことを覚えてられる訳もない。

という訳で、自分の吐いた毒はすっかり忘れて、
いつもお世話になっている歯医者さんへの呪いを吐くママン。

今までずっと言い聞かせてきましたが・・・もう。

・・・・なんつか。歯医者も客商売じゃん?
しかもこの空前の高齢化社会。
ジジババの客が多いわけで・・・
これも経験値と諦めて面倒みてやってください。とか
思い始めてます。
って・・・・
それでうっちゃっておける訳もないので、
結局、根回しだのなんだので
なんとか歯医者さんとママンの間をとりもたねば・・・。
あーもう。本当勘弁。
勘弁してもらいたいわぁ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.