Nicotto Town



新作!


七夕絡みの 7月限定第2弾~


七夕関係は、やっぱりオリキャラで来ましたね~
今回、彦星の女性版は無いのかぁ

新作の水着も何やら沢山出てました
が、まずは織姫様に

気になるアイテムも沢山・・・

今回も背景綺麗ですね~
橋のフレームも面白いです

個人的には、

足元の光るお星さま
どこでも熱帯魚
ぷくぷく泡
星の光る笹

当たりがいいな~と

最近足元系よく出ますね
今回の、足元の光るお星さま もとっても綺麗です♪

と、欲しいアイテム盛り沢山ですが
その前に、5月限定駆込みを;
うー、つい先日4月限定の駆込みをしたばかり・・・・
と思っていたのに・・
もう1ヶ月経ったってホントですかw

アバター
2015/07/02 21:46
マリン❤さんへ

キラキラ系多いですよね
でも、その分値段も・・・

綺麗な背景嬉しいです~^^


アバター
2015/07/02 21:25
試着してきました~♪w
新アイテム、キラキラ多いですね~
運営さんも、次から次に、皆がほしくなって
買いたくなるようなものを作るのに大変だな~って
思いますね~;
今年の最近のアイテムは、特に背景にも力を入れて
るみたいでほしくなるアイテムが多いです。

アバター
2015/07/01 21:39
もとみさんへ

もうもう今週の新作は、明日までの駆込みもあって
Pコが全然足りません;

水着も欲しいのに~~
アバター
2015/07/01 21:38
*えみ*さんへ

今年の織姫様は可愛いですよね^^
髪型が特にかわいらしい~

ギョジンさんの手持ちも出して欲しいのになぁ~
要望出してもダメそうです;;


アバター
2015/07/01 21:37
おおおおお!美しい~~~(*^。^*)
ステキですねーーー!

今回、めったやたらと、いろいろ出て
ついつい、あれこれ購入してしまいました。
せめて、小出しにして、日数を稼ごうかなあと、思っております^^;
アバター
2015/07/01 21:36
いっせいさんへ

しかも双子?なんですよね?

少し星とは違いますが、あのフェイスペイント
色違いで欲しいなぁ~
出るとばっかり思っていたので残念です;
アバター
2015/07/01 21:33
しのみぃさんへ

大丈夫ですよ
全然気付きませんでした^^;
アバター
2015/07/01 21:16
こんばんは
今年の織姫さまも可愛いですね❤
☆も綺麗ですね❤
フェイスペイントも出て欲しいですね★
アバター
2015/07/01 20:30
光を集めるイベントの案内ページをよく見て読んだら、
今回の限定服は、このイベントに登場する姉弟の服なのですね。
イベントするのにろくに見ても居ないという。
イベントのやり方を少し読んで、特典貰うページばかりよく見ているという^^;

フェイスペイントは、確かに欲しいですね。
イベントの参加特典に追加でもしてくれたらいいのにね。
アバター
2015/07/01 18:46
ごめんなさい…スゴイ誤字でした^^;
アバター
2015/07/01 18:31
しのみぃさんへ

先程、少し駆込みましたが・・・

欲しいアイテム多過ぎて絞るのが大変です^^;
アバター
2015/07/01 18:29
はるさんへ

最近販売量多いですよね^^;

星の花は去年一昨年?
これもレアの青い星のミラクル頑張ったんですがダメでした;
また販売してくれないかな~
アバター
2015/07/01 18:27
いっせいさんへ

オリキャラのフェイスペイントいいな~
って思ってたんですが、アレは販売されないんですね;
販売してー><

アバター
2015/07/01 18:18
5月も駆け込まないと…megさん(#^.^#)

置かい忘れのなきよう♪
(二コタの回し者ではありませんよ…念の為^^)
アバター
2015/07/01 18:13
こんばんは。
新作もりもり発売されますね。
もうついていけなくなりました。笑

お花のピカピカも素敵です。
アバター
2015/07/01 17:22
アトランティスの織姫&彦星なのですね。
男性用のショップ画面を見たとき、わからなくて「このキャラなに?」って思ってしまいました。
ついつい欲しくなるアイテムが多くて、困りますw 
ニコタ貧乏になりまする~www



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.