Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・有名犬

画像

こんばんは 深夜3時半です

スヌー○ーらしきものを作ってみました
これだけシンプルなのに作るとめっちゃ難しいです(-∀-;)

本物は手描きっぽく特に耳なんか 黒いですが塗り残しなんかがあったり
実は顔からはみでるまゆげがあったりと 色々初めて知りましたよ~

この顔の形を応用すれば ムー○ンなんかも作れそうですが
どうせ作るなら 好きなキャラクターのスナフ○ンの方がいいなぁ、などと
ぐだぐだ考えてみましたが 彼のトレードマークの帽子が
とてもじゃないけど難しくて作れないので断念しました

ただのグリーンの三角帽子だと思ってたら花がたくさんついてるんですねアレ
ムリムリ~ヽ(*´∀`)ノ

。。。。。。。。。。

今日で仕事が一段落したのでしばらくゆっくりできます♪(^◇^)ワッホイ♪

まずはいつも早朝に寝てるんですが夜更かし(?)してなでしこ観戦です
うちの県からも選手が出てるのでがんばって~

ではではサラバ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/07/09 04:13
ゆっこさん: ありがとです~♪
        目はこれしかピッタリくるのがなかったんですよ~(●´ω`●)ゞ
        あとはひたすらテーブル!テーブル!あと背景のマットくらいですね使ってるの
        うーんシンプルw

        合成の窓・・・というかもう壁ですよね あれ欲しいけどギミックですよね
        重くなるんだよなぁ・・・σ(-公-;) しかも床は買わないから
        なんとも中途半端・・・wあ 窓だから移動できるのか!
        じゃあやっぱり床はいらないわ❤よかった~←貧乏
アバター
2015/07/06 15:12
スッゴぉ~い!≧▽≦
目が!ナイスです!!≧▽≦流石!!

かわい~^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.