Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・海の暴れん坊将軍

画像

おはようごじゃいます 朝の6時です

多分シャチですw
最初イルカ作ろうと思ったんですがいい色の家具がなかったので
あんまりかわいげのないシャチになりました~(⌒∀⌒)

それにしても小さいですね魚人ぬいぐるみ・・・・
これまでのイベも小さいのばっかりですもんね~


問題は合成の水槽窓ですよ・・・(-ι_- )
既に植えてるので後戻りできないんですがw
一体いくらかかるんだろう・・・

しかもどうせならふたつ欲しいし でもギミックものって重くなるし
でももう植えちゃったし~(;∀;)

どちらかというと個人的には青空の壁とか欲しいんですけどね
よけいな柱とか一切なしで そしたら結構使えるんだけどなあ(*^ω^*)

無地のマットでもいいな 聞いてますか運営w

そんなとこかな さっき震度5弱の地震が来てびびりました
地震多いな~

ではではサラバ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/07/12 04:29
ゆっこさん: ナハハ(⌒∀⌒) いいのさ意味がわかればw
        地震だろうが自身だろうが時針だろうが 発音すればおんなじさ!

        今のトコ メガは1本・・・ガクリ
        もう持ってる方々は早く成長する薬も使ったんですかね お金持ってるな~(*´∀`*)
        クジラ、作ってみたら意外とかわいくなくてw
        まあシャチもかわいい部類ではないですが 今は別の生き物作ってまっする♪
アバター
2015/07/10 17:25
あ…ゴメンね。今気づいた「地震」の文字が^^;

ファイトー!
メガると良いですね~≧▽≦ノ

クジラ…タウンの白いのは…シマ、無かったよ~多分w
アバター
2015/07/10 15:46
ゆっこさん: 地震驚きましたよー!><
         たまたま正座してニコタやってたんですが驚いて5センチくらい浮きましたからねw(⌒∀⌒)

         そっかークジラってアイデアもあったな~
         クジラ難しいかな・・・なんかお腹のあたりシマシマですよね 無理か~

         無地の壁とか欲しいですよねー!
         一応無地っぽい壁はあるけど どっかに必ず飾りというか余計な柄が
         あったりして使えないでいます(;´∀`)
         サンゴ、今の所全然メガってくれまへん やはりメガ率を下げている疑惑が運営にw
         でも植えてしまったからには諦めないですよ~(^◇^)
アバター
2015/07/10 08:43
自身、大丈夫でしたか!><

…と!見事な!シャチ!!≧▽≦
ど迫力で~
夕べから見られるようになった、タウンの白クジラなみに
カンドーしました~≧▽≦

荒ぶる波もイイ!!
ギョジンチッサいけど…その分!シャチが立派に見えます~≧▽≦

おお~サンゴ…結局、植えられたんですね^m^

そうそう!無地の空!アイテムに欲しいですよね~
無地とか、シンプルな色使いのもの、小物とかも、ホント…欲しい。

では~水遣りして帰ります~^^
メガサンゴ草が咲き?ますように^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.