Nicotto Town



浦島猫

画像

玉手箱開けちゃった浦島猫さんが
可愛かったので写真をw

でも、浦島さんがまたがるカメにしては
オシャレ過ぎですね~

そういえば、来週は久し振りにお家が出るみたいですね
貝殻の家?どんなのか楽しみです♪


ガーデニングでは、珊瑚草植えてますが、
早く終われば カラーも植えたいなぁ~
でもどうせなら、壁水槽のレアも欲しいし・・・
今回は、早くにレアがメガればいいな^^;


アバター
2015/07/13 18:59
もとみさんへ

またがりカメさんが出ると聞いた時
竜宮系かな~と思ったら
アトランティスでしたからね~

白ガチャは、毎回目玉が出なくて苦戦するんですが
今回はどうかな^^;
アバター
2015/07/13 18:57
マリン❤さんへ

やっぱり植える人が多いと
メガ率悪い気がするんで、
1日の総メガ数?って限度とかあるんでしょうかね?

珊瑚草は、きせかえアイテムより
家具(水槽)のレアが欲しいんで
早くメガってくれるといいんですが^^;
アバター
2015/07/13 18:22
可愛いです~~~^^v

今週は、白ガチャも始まりますね。
どんなアイテムか、今から楽しみです◎
アバター
2015/07/12 21:05
かわらしい浦島さんですね❤
珊瑚草、なかなかメガらないと数人のお友達が
言ってました;
どうなんでしょう・・!?
いっぱい早くメガってくれるといいですね~✿^^
アバター
2015/07/12 20:55
*えみ*さんへ

お水ありがとうです~/

抱える水槽も可愛いですよね~
アバター
2015/07/12 20:54
ちせとさんへ

ご支援ありがとうございます^^

早くおっきな水槽作れるといいな~
アバター
2015/07/12 19:24
こんばんは
浦島猫さん可愛いですね❤=ΦェΦ=うにゃ 
亀さんも可愛い❤
珊瑚草早くメガります様に^人^
メガれ~メガれ~^人^
アバター
2015/07/12 17:20
こんにちは!
浦島猫さんも、亀さんもカワイイ!!
珊瑚草メガ化お手伝いしますね~!がんばれ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.