Nicotto Town



今年も~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

近所の方からプラムを頂きました。^^
少しだけそのまま食べて、残りはプラム酒にします。^^
良かったです。^^

では、今日の青ガチャ 77弾の結果です。
ドリーム券
スイカドット
ドリーム券
ヨット靴下(mens)
ヨット靴下(mens)
イルカタンクトップ(mens)
イルカタンクトップ(mens)
ヨット靴下(mens)
ヤシの木と夜の海
セーラーボーダーパンツ

5日目の今日も目玉は出ませんでした。w
目玉が一つも出ないなんて、どうなっているんだろう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:イルカタンクトップ(mens)(2)
○下半身:セーラーボーダーパンツ(mens)(2)
・アクセサリ:帽子系:頭のせヤシの実*
○アクセサリ:アクセサリ:貝がらブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:スイカピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ハイビスカスネックレス
・アクセサリ:持ち物:海辺で見つけた貝がら*
・アクセサリ:持ち物:砂遊びのシャベル*
○アクセサリ:靴下,下着:ヨット靴下(mens)(5)
○背景:イルカボーダー(2)
○背景:スイカドット(1)
○背景:ハイビスカスライン(2)
○背景:ヤシの木と夜の海(4)
○背景:夜明け前の朝顔(2)

 ドリーム券: 17枚

アバター
2015/07/14 18:35
コットンさん
果物、長雨の影響か高いですよね。
なので、とっても嬉しかったです。^^
目玉、まとめて出てくれるといいのですが。w

サナミ炭酸水さん
そぅですね。甘めのお酒になります。^^

ピンクうさぎ♥さん
美味しかったです。
プラム酒も美味しく出来るといいのですが。w
目玉は出る気がしないんですよね。w

さっきぃさん
ドリ券祭りだったんだね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
天候が安定すると沢山出来て、値段も安定するんでしょうけど、
大雨で寒かったり、晴れて暑かったりと、変化が激しいので、
植物も辛いんでしょうね。

アバター
2015/07/14 13:48
プラム良いな~!高くて手がでません~!

果物もうちょっと安くならないかな~w
アバター
2015/07/14 10:14
今日は、どり券7枚出て ウケたよーw
アバター
2015/07/14 07:40
プラム、美味しいですよね~
プラム酒、いいな~(。◕‿◕。)

青ガチャ、早く目玉が出ますように(〃ゝω・人)
アバター
2015/07/13 23:08
プラム酒美味しそうですねー!梅酒に似た感じになるのかしら。
アバター
2015/07/13 22:19
野菜や果物の頂き物は羨ましいです~。(多いと困るのでしょうが^^;)
スイカや桃や、メロンや…美味しい物は高い~~w
青ガチャ目玉一個も無しですか~。まとめて3つ出るかもしれませんよ、p(#^▽)q ファイトッ 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.