Nicotto Town


‘いつもありがとう’


検診*夏

大体、毎年6月頃受けている、子宮がん検診・・今年は、
若干(1名)の入院があり、気づいていたけれど、とにかく、
全部終わってから~と、思っていた。で、今日、受けてきた。^^ゞ

ウチの街、新興住宅地で、ドンドンマンションが出来て、ドンドン若い人達が、
増えているのに、ナゼか産婦人科が、ポツーン・・ポツーンしかナイ。^^;

私が2人目生んだ時も、検診は近所でやり、出産は仕方なく、隣町の
総合病院を、先予約した。(←じゃないと、ベッド枠が埋まっちゃう)

婦人科検診も、子宮がんは近所で出来るが、乳がん検診は、地元にナイので、
やはり別の隣町の、バスト専門レディースクリニックで、毎年受けている~面倒クサイ!w

年も年なので、数年前から、頸癌&体癌とセット。今年は初めて、女医サンだった♪

オォ~~デリケートな箇所なのでw、やはり本音は、女性の方が安心する。^^ゞ
予約1番だったので、サッサと終了~結果は2週間後。。ドキドキ待つ事にする。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先日の、いきものがかりのライブ~~すごく楽しくて、未だ余韻アリ。^^

が、1つ。。靴擦れが起きて、親指の根本に、大きな水ぶくれができた。
(*T_T*) 履きなれた~~サンダルだけど、大丈夫だと思ったのにダメだった。

どうも私、市販の靴と、相性合わない場合が多くて、密な悩みである。><

午前中の↑検診は、片足引きずりながら行き、帰りに、ドラッグストアで、
キ○パ○ーパッ○を購入。家でビシーツと貼り付けたら、徐々に痛みが取れてきた。

フゥーー(*_ _) 明日の仕事(=徒歩)は、何とかなりそうな気がする。

アバター
2015/07/15 00:28
★マルコさん

こんばんは^^

マルコさん若いから~~私の場合、かなりシビアなので。^^;
職場では、健康診断はないですか?私そういうのもないしなぁ・・フゥ

ハイ^^ライブ楽しかったですよ~・・往復までは、全然痛くなかったのに、
翌日になって、ヒリヒリして皮むけちゃっていました。^^;

新しい靴は危険ですよね。>< へぇーーオロナインですか♪(๑◔‿◔๑)良い事聞きました。
アバター
2015/07/14 22:08
わ~~~検診、全然行ってないんです私;;
行かなきゃ~~って思いながらなかなかwww(*_ _)

ライブ行かれたんですね^^いいなぁ❤
靴擦れってほんと、痛いですよね;;
マルコも新しい靴履くとよく靴擦れするので、
慣れない靴を履くときは履き慣れた靴を持参するようにしてますww
そして靴擦れ治療には、何気にオロナインが効く私wwwあはっ(o^∇^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.