Nicotto Town



新作!


白ガチャ前の小休憩? 7月限定第4弾~


白ガチャ前日だから?それとももう4弾だから?
限定品は少な目の販売でしたね~

それでも気になるアイテムは結構ありました~

貝殻の麦わら帽子も可愛いし
思わず水着とお揃いで買ってしまったリボンカチューシャ
買うつもりはなかったのに
フー太郎付きとは憎いロングパーカー
そしてやっぱり買ってしまったショップバッグw

ショップバッグいいですね~
何か、イッパイ買ってしまった感が出て可愛いです
以前、初売り袋だかで、似たようなアイテム出てましたが
そちらもお気に入りです♪

明日は白ガチャ!
きっと今頃撃沈していることでしょうがw

アバター
2015/07/16 17:11
はるさんへ

どうして一緒に出さなかったんでしょーね?

奧手持ちは、手が上がる動作だから?
うーん、何故でしょうね?w
アバター
2015/07/16 17:09
しのみぃさんへ

ニコタでも、まぁ結構掛かりますが
でもリアで買い物するよりは一杯買えますもんね~
アバター
2015/07/16 17:07
*えみ*さんへ

モノクロのもいいですよね~
こういうアイテム沢山出して欲しいー
アバター
2015/07/16 06:47
リボンは水着とコーデ用だったのですね。
あれ?ワンピとあわない?なぜでした。笑
ショッピングバッグは私もほしい、と思いました。
でも奥手の方が10P高いのがなぜ?とまた思ってしまいました。
アバター
2015/07/15 22:20
ちょうど夏のセールが始まっているので、買ったつもりで我慢^^;
その代わりショップバッグを買って、自分を満足させます^^
アバター
2015/07/15 21:56
こんばんは
ショッピングバックもカラフルで可愛いですね❤
うんうん❤イッパイ買ってしまった感が可愛い❤
アバター
2015/07/15 16:23
そうなんですよねー
散財しないで済むかと思いきや!
・・・結構買ってしまいました^^;

光るのはもっと高いですが、綺麗ですね

ちゃんと要望見てくれているんですね
今まであんまり出してませんでしたが
これからは真剣に出してみようと思います!
アバター
2015/07/15 16:16
あんまりコイン使わずにすむかと思いきや、
ニコタ物欲センサーは健在で、そこそこ買ってしまいました。

クジラフロートは高いけど、いい絵になりますね。

星集めイベントのエンディング特典で、アトランティスのフェイスペイントくれましたね!
やはり、要望が多かったのに答えてくれたという感じかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.