Nicotto Town



よっしゃ~。w

画像

今週のレアが1匹釣れました。^^
後1匹頑張ります。

どうやら台風11号は四国に上陸しそうですね。
こちらも強風域に入りそうです。
被害が出ないと良いのですが。

今日の川崎Fはアウエー鳥栖戦。
レナトの突然の移籍で混乱していますが、
何とか頑張って欲しいと思います。

では、今日の青ガチャ 77弾の結果です。
ドリーム券
スイカドット
貝がらブレスレット
ドリーム券
イルカタンクトップ(mens)
ヨット靴下(mens)
ヤシの木と夜の海
ハイビスカスネックレス
ドリーム券
ドリーム券

7日目の今日も目玉は出ませんでした。w
早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:イルカタンクトップ(mens)(3)
○下半身:セーラーボーダーパンツ(mens)(3)
・アクセサリ:帽子系:頭のせヤシの実*
○アクセサリ:アクセサリ:貝がらブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:スイカピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ハイビスカスネックレス(1)
・アクセサリ:持ち物:海辺で見つけた貝がら*
・アクセサリ:持ち物:砂遊びのシャベル*
○アクセサリ:靴下,下着:ヨット靴下(mens)(6)
○背景:イルカボーダー(4)
○背景:スイカドット(3)
○背景:ハイビスカスライン(3)
○背景:ヤシの木と夜の海(6)
○背景:夜明け前の朝顔(2)

 ドリーム券: 23枚

アバター
2015/07/16 18:06
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
こちらも勝ち点1でした。
しっかし、浦和は負けないですね~。w
台風、こちらは強風域には入っていますが、
雨は朝方ポッポッ降った程度でした。
青ガチャ、進展しませんね~。w

さっきぃさん
ありがとね。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
こちらは、風は普段より少し強いですが、
雨はほとんど降っていません。
被害が出ないといいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
台風の右上の方が雨が強いみたいですね。
被害が出ませんように。
アバター
2015/07/16 14:53
台風は直撃する場所もたいへんでしょうけど離れた場所が

大雨だったりですから・・・気をつけましょうね~!!!
アバター
2015/07/16 11:03
レアゲットおめでとうございます。
朝は結構降ってたのですが、今は控えめな感じですw
これからひどくなりそうなので、おとなしくしてようと思います。
アバター
2015/07/16 09:55
がんばっちねーw
アバター
2015/07/16 07:06
新レアGETおめでとうです^^
2匹目も早く釣れますように(〃ゝω・人)

サッカー、勝ち点1でよしとするしかないかなぁ・・・

台風、四国縦断コースのようです
埼玉でも朝から大雨です・・・

青ガチャ、進展しないですね~><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.