Nicotto Town



ファッションかーー・・・。


そーいえば。
良太郎♪
先日、親戚の奥様から娘がもらったんだけど、着ないから・・・と大量のTシャツをいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・タイトな・・・。

生涯初めてっすね!!
ここまで胸を強調する服は。

小学生高学年の頃から近所のおばさまにからかわれ始め、
中学校ではクラス替えの直後名前を覚えるか覚えないかの同級生から、
ホルスタインと呼ばれ・・・
そののちにセクハラで学校から追い出された教師が、クラスに初めて来た時に
した問題行動が、胸に顔を寄せて名札を読む。でした。

漫画でさらしを巻いて胸を潰すというのがあってやってみたんですが、
苦しいわ暑いわで・・・現実的ではない。と悟り、
やがて、羨ましいという人もいるのだから、
ありがたいと思うことにしよう。と思うようにしたものの・・・・
痴漢にも遭ったし、タクシーの運ちゃんにホテルに連れ込まれそうになるし、
良い事・・・あったかな?
・・・・なるべくガボッとした服を選ぶように選ぶようにしてきたので、
まさか今更こんな格好をするとは・・・。



だがしかし。くれたものは着る。

良太郎♪のファッションコンセプトは、おしゃれしない時は、
「裸ではない」

イマドキなデザインで新品同様です。
着ないなら捨てて。と貰ってしまったので…
捨てるには忍びない=着るという選択しかない。
・・・着てやろうじゃねぇか。( `д´) ケッ!

おかげさまでサーフィンには全く興味がないのに、
アイラブサーフィンだの大洋がどーの海辺がこーのと
やたらとうるさい単語の飛び散るシャツだの、
この年で背負いたくなかった天使の羽デザインのシャツだの
楽しませて貰ってます。ははははははははははははは。
まったく。人生、いつ何が起こるかわかんねーな!

これぞファッション?(笑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.