Nicotto Town



梅雨明け~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

やっと梅雨が明けました。^^
くなるかと思いましたが、
今日の最高気温は26度と涼しい。^^

台風11号は風よりも水害
引き起こしたみたいですね。
まだ、被害の全貌は判りませんが、
大きな被害が出ていないことを
祈りたいと思います。
次は12号か。。。

では、今日の青ガチャ 77弾の結果です。
ハイビスカスライン
ドリーム券
ヨット靴下(mens)
ドリーム券
ドリーム券
夜明け前の朝顔
夜明け前の朝顔
ドリーム券
ドリーム券
夜明け前の朝顔

9日目の今日も目玉は出ませんでした。w
こりゃ長期戦だな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:イルカタンクトップ(mens)(4)
○下半身:セーラーボーダーパンツ(mens)(3)
・アクセサリ:帽子系:頭のせヤシの実*
○アクセサリ:アクセサリ:貝がらブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:スイカピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:ハイビスカスネックレス(1)
・アクセサリ:持ち物:海辺で見つけた貝がら*
・アクセサリ:持ち物:砂遊びのシャベル*
○アクセサリ:靴下,下着:ヨット靴下(mens)(8)
○背景:イルカボーダー(5)
○背景:スイカドット(3)
○背景:ハイビスカスライン(5)
○背景:ヤシの木と夜の海(6)
○背景:夜明け前の朝顔(6)

 ドリーム券: 31枚

アバター
2015/07/19 18:16
nikoさん
ニコ店での料理用です。w
青ガチャ、目玉出ないですね~。
アバター
2015/07/19 15:14
夏らしい服ですね
イルカが可愛いです

私も目玉は出ません…

アバター
2015/07/18 19:00
さっきぃさん
一つも出ないんだよ。w

ピンクうさぎ♥さん
昨日は涼しかったですけど、
今日は暑かったです。w
青ガチャ、とうぶん卒業できそうにないです。w

コットンさん
被害が無くて何よりです、
12号も被害がないことを祈ります。
青ガチャ、目玉が出る気がしません。w

ヾ(志^▽^維)さん
昨日は涼しかったです。
でも、今日は暑かったです。w
アバター
2015/07/18 15:20
涼しいんですか~?うらやましい・・・・

暑くてあつくて^^;
アバター
2015/07/18 12:03
時折強風でしたが、特に被害も無く済みました。
明日くらいから暑くなりそうですが、台風12号の進路も気になりますね。
青ガチャ、早くコンプしたいですね~。
アバター
2015/07/18 11:31
梅雨明けしたんですね
聞いただけで暑そうです~~~><

青ガチャ、早く卒業したいですね!
アバター
2015/07/18 00:42
1個も目玉出てないのかな。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.