Nicotto Town



終了求)頭のせイルカ青 出)頭のせイルカ桃


*交換ありがとうございました^^


プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


求)頭のせイルカ青


出)頭のせイルカ桃

アバター
2015/08/18 13:57
ご応募ありがとうございました。^^
先ほど成立させて頂きました。
この度は素敵な交換をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2015/08/18 00:40
こんばんは、こちらに失礼致します。
遅くなりましてすみません。
解禁のご連絡ありがとうございました。
出品させて頂きましたのでご応募宜しくお願いします。

出品日時 = 08/18 00:39
出品しました 背中の夏うちわ ~2011~ 【Red】(有料)
検索ワード「狐の子」
アバター
2015/07/21 17:49
七瀬⇔せっつ様

こんにちは

下記記載3点ともお出し可能ですが、
コチラの今の求めが


どうぶつロンパース(女の子)桃黒
どうぶつベビーキャップ桃黒
赤ちゃん人形桃黄黒
赤ちゃんおんぶ人形黒
赤ちゃんおしゃぶり桃黒
おっきなほにゅうびん黒

特撮ヒーローニコレンジャーL青緑黒
ニコレンジャーマント青緑黄白黒
ニコレンジャーヘルメット(装着前)黄青黒
ニコレンジャー変身モード青黄黒

ニコプリンセス変身モード紫黄緑黒

ベビードラゴンの杖青
ドラゴンナイト
パンプキン城のドラゴンの羽赤
ハロウィンホラーケーキ白
旅立ちの風呂敷包み紫
へびのクネクネおもちゃ緑白
お正月の福笑い桃水
N校野球部のグローブ茶
花魁ヘア黒
ピカピカ新入生の色鉛筆
ピカピカ新入生の消しゴム
ススキのフレーム
ぐるぐるかざぐるまのフレーム
おっきな糸橙赤桃水黄緑
あったかきのこスリッパ
ドーナツ(パーティBOX)
オバケかぼちゃパーティー
みなづき散歩道
ホタルの明かりのフレーム2011
夏祭りの夜(光るちょうちん)
お月見のえんがわ
モンスターグローブ水
ニコッとタウンすごろく
アラビアンコート赤
ジェントルおひげシール茶
貴族のおひげ黒


上記を特に求めております。
また、13年14年5月限定アイテムも多数求めあります。
他アイテムでも未所持なら求めありますんで
七瀬⇔せっつ様のお出し可能なアイテムをお知らせ頂けますでしょうか?
アバター
2015/07/21 17:33
こんにちは

急で失礼ですが、貴方様のサークル用の記事にて下記をお持ちとのことを伺えましたので突然ではありますが交渉に参りましたmm

水着(ハートシール)青
パレオ(アジアン)青
ワンワン学園のベスト(紺)

交渉して頂けないでしょうか?
アバター
2015/07/18 00:30
静流様へ

こちらも確認致しました。

こちらこそ交換して頂きありがとうございました。
友申解除はお任せ致します。
またの折には是非よろしくお願い致します^^
アバター
2015/07/18 00:28
meg 様
先送りすみませんでした^^;;;;確かにお受け取りしました^^
こちらからもお送りしましたのでご確認下さい^^
機会がございましたらまた是非よろしくお願いします^^
アバター
2015/07/18 00:24
静流様へ

友申ありがとうございました^^

イルカ桃送らせて頂きましたので
ご確認よろしくお願い致します。
アバター
2015/07/18 00:21
ミドリ様へ

スミマセン;
先にコメント頂いた静流様にお願いしたいと思います。
せっかくコメント頂きましたのに申し訳ございませんでした。
アバター
2015/07/18 00:20
静流様へ

是非よろしくお願い致します。

友申させて頂きますね^^
アバター
2015/07/18 00:18
ブログ広場から失礼します<(*_ _)>

青出せますのでとりあえず友申させていただきます
明日午前中のうちに友申成立できれば
先プレ可能です<(*_ _)>
アバター
2015/07/18 00:16
こんばんは
出)頭のせイルカ青


求)頭のせイルカ桃
交換お願いいたします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.