Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(夏)の始まりに

学校が夏休みに入った最初の週末~毎年恒例@お祭りラッシュが始まる。

今日は、近所の大型団地でのお祭り。。子供がデカいので、祭りと縁が
なくなったが、夕方1人になり、フラッと散策。焼き鳥だけ沢山買ってきた♪

(๑◔‿◔๑)ウフフ どこでも売っているが、屋台の焼き鳥久々~楽しみである。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先日お話した、近親者の緊急入院で、再び家の中がバタついている。

連絡を受けて、何はともあれ~と、翌日すぐ、私と上の子が出向いた。
(お陰で、高速初トライも成功し、ヤツはすっかり我が家のメインドライバーに昇格w)

その後、近況は電話で毎日聞いていたが、自らのケガのため、行けない人が、
‘若干1名’。。。当然会いたい、でも未だに松葉杖出勤しているので、少しキツい。

そんな流れから、行こうか延ばそうか、迷いつつの昨夜、かかってきた電話で、
「行こうかナ。」と放った一言から、電話越しに大口論になった。(←イツモノコトw)

足が心配だから、今は来るな! / 大丈夫だから!今行かないと後悔する!

↑↑ そんなヤリトリで、電話を叩き切り半ギレ・・ヾ(ーー )アーア・・ヤルナッテイッタノニィッタク。

どちらの思いも分かるが、先に(看取り)を終えている私としては、ダンナの
気持ちがわかるし、もし自分だったら・・多分ケガを推しても、ココで会いに行く。

結局、電車に座れさえすれば、乗っていれば着くルートなので、今日1人で出発。

無事、面会?を終え、家族と合流し、今夜は実家に泊まると、メールが来た。

どんなに争っても、血縁は不思議と何とかおさまる~ゆっくり、話でもして、
コレからの事を考えて欲しい。今回私は、余計な口は出さん・・カッテニヤッテクレ。ww

アバター
2015/07/20 01:16
★パンちゃん

こんばんは^^

有難う~~その方法で、正解でした。^^ゞ

で、屋台の焼き鳥美味しかったよ~。
一昨日の深夜、バイトから帰宅した上の子が、
全部食べちゃってた。ww またお祭り行こうかなァ♪
アバター
2015/07/19 12:03
うんうん
口出さないで、待ってれば良いと思う(^◇^)
ところで、屋台の焼き鳥どうだった?^ ^
アバター
2015/07/19 01:44
★ハコちゃん

こんばんは^^

そうだよねぇ~ソレが1番だよ┏(<:)ねー
アバター
2015/07/18 21:48
血縁だからこそ、収まらないとこもあったりする世の中・・・
後悔ないように、できるのが一番だね ゥンゥン((◉ω◉*))゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.