Nicotto Town



やっぱりな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

こちらは、今日もでした。
梅雨は終わったハズなのに明後日まで予報。
なんでかな~。w
なので、少しでも運動したいと思いジムへ。
水中ウォーキングができるかプールを見に。
子供連れの家族で凄いことになっていました。
こりゃ歩くのは無理。w
なので、トレーニングルームを見に。
こっちも、高校生や一般の人で満員。
1つのマシンに何人も空き待ちの人が。。。
諦めて、温泉だけ入って帰ってきました。w

昨日の川崎Fは0-1で敗戦。
何でこんなに相性が悪いんだろう。w

では、今日の青ガチャ 77弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
夜明け前の朝顔
ドリーム券
ドリーム券
浜辺で見つけた貝がら
イルカボーダー
ドリーム券
ドリーム券
ハイビスカスライン

11日目の今日、やっと目玉が一つ出ました。^^
後二つ、早くでるといいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:イルカタンクトップ(mens)(4)
○下半身:セーラーボーダーパンツ(mens)(3)
・アクセサリ:帽子系:頭のせヤシの実*
○アクセサリ:アクセサリ:貝がらブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:スイカピアス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:ハイビスカスネックレス(1)
○アクセサリ:持ち物:海辺で見つけた貝がら*
・アクセサリ:持ち物:砂遊びのシャベル*
○アクセサリ:靴下,下着:ヨット靴下(mens)(10)
○背景:イルカボーダー(9)
○背景:スイカドット(4)
○背景:ハイビスカスライン(6)
○背景:ヤシの木と夜の海(8)
○背景:夜明け前の朝顔(9)

 ドリーム券: 44枚

アバター
2015/07/21 18:32
コットンさん
こちらは、雨だったので室内施設に流れたみたいです。w
青ガチャ、ありがとうございます。^^
アバター
2015/07/21 18:24
ニュースでも、海がすごい人って記事多かったですね^^;
もちろんプールもでしょうね^^;
特に3連休、夏休みに入ったばかりと言う事もあり、どこもかしこも、人。
子供が来ない、お店はすいてましたよ~~ww

貝がら出たんですね、おめでとうございます。
アバター
2015/07/21 18:14
ピンクうさぎ♥さん
みたいですね~。w
青ガチャ、いやいや目玉は暫くでないでしょう。w

さっきぃさん
混むの嫌だよね~。

ヾ(志^▽^維)さん
あんなに混んでたのは初めてでした。w
こちらの方は、そんなに酷くないです。
離島の方が大雨みたいです。
アバター
2015/07/21 15:39
ジムってそんなに混むんですねえ~^^;

鹿児島50年に1度の雨とかやってましたが大丈夫ですか~?
アバター
2015/07/21 10:30
どこも混んでたよー 苦手だ。。
アバター
2015/07/21 06:56
連休で、そして雨・・・
考えることはみんな一緒だったんですね

青ガチャ、目玉おめでとうございます♪
そろそろ追いつかれちゃうかな???



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.