Nicotto Town


‘いつもありがとう’


父子同志

昨日、義父のお見舞いで、急きょ部活を休んだ下の子・・・

「倒れた」と連絡があった先週火曜日。実は電話の最中に、
下の子から、「右足捻った」とメールが入った。(-_-;)ハ?マタカヨ・・・

帰りに接骨院へ立ち寄り、捻挫と診断され(骨折じゃなく)安堵。^^;
その後、コッチの関心は、当然、義父の方へ向き続け、昨夜、帰宅して、
ボソッと一言。「まだ痛くて、腫れが引かない」(=下の子)ソウナンダ!?

取りあえず、ヤツは元職場の院長に、事情も話し、お願いしてあるので、
数日で治まるだろうと思っていた。でも待てよ・・よく考えたら、ケガした
翌日から、多分?部活ヤッているよ┏(<:)ねー で、帰宅後は、やたら、
アイシングばかりしていた。"(-""-)" 初期の安静期間に、ナニシトンジャボケ。ww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日。上の子と私は仕事があり、残り2名がオフ。。で、おもむろにダンナが、
「オレと一緒に行ってみるか?」と、誘ったのは気功。何でも、ドクターの
友人が、趣味で行っていて、前から遊びに行きついでに、施術を受けていた。

今回は、もちろん自分の足の骨折~治る!とは当然思わないが、少しでも、
良い方へ向いてくれれば~と、気長に希望を持ちつつ、時々通っている。

突然の‘追加メンバー’も、快く受けてくれた様で、手土産片手に、夕方2人で出発。

同じ市内なので、2時間位して帰宅。。「右足が、捻挫グセ付いているネ~。」
と注意喚起されたようだ。先月、靭帯を切ったのは、左足なのだが、その人の
見立てでは、重症なのは、どちらかと言えば、最近捻挫した右の方らしい。

確かに・・「高校に入って、(部活中)軽くグギッ(←右足)は、よくヤッて、
でも、自然に治るから、放置していた。」~繰り返されて、ダメージあったかも。

「(先生の)手が、片方あったかくて、片方冷たいんだヨ!」帰宅して、
(初)気功体験した下の子は、やたら楽しくw話していた。少しラクになったかナ。

とにかく、立て続けの両足負傷~どう考えても、足首が弱すぎる。><

まだまだ、高校の部活ライフは先がある・・ジックリしっかり治してくれヨー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.