Nicotto Town



今週も~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/14 ~ 2015/07/20
順位 大きさ
46位 ニコットヤシの木 28.28cm

ランクインできました。^^
でも、ヤシの木が28.28cmって、低いですよね~。www
他にもガーデンでストック【ピンク】69位でした。^^
釣りの方はギンブナ 54位を始めとして、
5種のみのランクインでした。
イベント中とはいえ、順位が低すぎです。w
後、ドリ券も1枚 1000Cコイン当たりました。w
今週も頑張りたいと思います。

星集めタウンイベントが今日で終了ですね。
Cアイテムで参加し、アトランティスの光る
珊瑚のフレームを貰えなかった人って、
何人ぐらいいるのでしょう。
私はPで参加したので、1枚余っているんです。
貰えなかった人が複数いるなら、抽選で誰かに
プレゼントしようと思っているんですけど。

では、今日の青ガチャ 77弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
イルカボーダー
スイカピアス
ドリーム券
イルカタンクトップ(mens)
スイカドット
夜明け前の朝顔
ドリーム券
貝がらブレスレット

12日目の今日は目玉は出ませんでした。w
ヤシの実シャベル、早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:イルカタンクトップ(mens)(5)
○下半身:セーラーボーダーパンツ(mens)(3)
・アクセサリ:帽子系:頭のせヤシの実*
○アクセサリ:アクセサリ:貝がらブレスレット(4)
○アクセサリ:アクセサリ:スイカピアス(7)
○アクセサリ:アクセサリ:ハイビスカスネックレス(1)
○アクセサリ:持ち物:海辺で見つけた貝がら*
・アクセサリ:持ち物:砂遊びのシャベル*
○アクセサリ:靴下,下着:ヨット靴下(mens)(10)
○背景:イルカボーダー(10)
○背景:スイカドット(5)
○背景:ハイビスカスライン(6)
○背景:ヤシの木と夜の海(8)
○背景:夜明け前の朝顔(10)

 ドリーム券: 48枚

アバター
2015/07/22 17:41
さっきぃさん
低すぎだよね。w
Cだとぜんぜんダメだったんだね。
1個しかあげられないけど、明日のブログで
あみだくじをアップするので参加してね。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今のところは大物が釣れていません。w
ちょっとC参加者に冷たいですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。w
そうみたいですね。
明日、あみだくじをやりますので、参加してくださいね。
アバター
2015/07/22 11:20
(。→‿←。)ぷぷぷっ 桁がちがいますよね~テーブルやしですねwww

計算もしないでさいごまで参加してもらおうとおもってましたが

Cの人は背景はむりだったみたいですね^^;
アバター
2015/07/22 07:28
ランクインおめでとうございます♪
釣り、今週は大物が釣れるといいですね^^

星集めイベ、今見たら私は3210点でした
C参加だとフレームまでもらえないですよね><
アバター
2015/07/21 23:37
ひっくい椰子だねーww
僕も皆勤賞で、666点だから C参戦の人は 皆 ダメでしょー
初の要望出しちゃったよ~ 最近 課金格差ひどくない? ってww
アバター
2015/07/21 18:34
コットンさん
ありがとうございます。^^
シャベル、お願いします。^^
アバター
2015/07/21 18:27
ランクインと、ドリーム券当選おめでとうございます。
私は、貝がらが出てないのですが、シャベルはダブりました。
プレゼントさせて貰って良いでしょうか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.