Nicotto Town


‘いつもありがとう’


猛暑日のオフ

平日は、ダンナの早出に合わせて、毎日5:30に起床。。が、
今日はもう、朝から暑くて暑くて暑くて、アヂィーー!!><ヒェェ

仕事がなく、望めば在宅三昧~を良い事に、ダラダラ居座り、
次第に睡魔が遅い、気が付けばzzz(*_ _)。日中寝ると調子が狂う。

金曜から、バイト&バイト&義実家往復運転&バイト~と、連発の上の子が、
やはりオフの今日、爆睡していたのと、ほぼ同時に起き出してきた午後。w

買い物行こうかナーと、車を出して貰う流れから、すっかり運転に慣れた
兄チャンと相談した結果、ららぽーと横浜まで、足を延ばしてしまった。^^ゞ

ココ↑、以前、ママ友さんと来た事あるが、平日は、駐車場無料なのが、ミソ♪

思ったより(カーナビ通りw)早く着き、中を散策しながら、ラケルでオムライス食べ、
ヨーカドーで買い物して帰宅@所要3時間。ヘェーーココに来られるのなら、次は、
IKEAも連れて行ってもらいたいヨ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 棚ぼたで得している。ww

家ではダル~くても、外に出ると、不思議とシャキッとするモノで・・やはり、
動いている方が、調子が良いし気持ちがイイ。(。◠‿◠。) サーテ、明日も暑そうダ~。

アバター
2015/07/22 01:41
★マルコさん

こんばんは^^

そうなんです~固定シフトなので、毎週決まっていて。^^ゞ

おぉ~マルコさん家は、その2つが近所なんですね~♪
ららぽーとは、何回か行っていますが、IKEAはまだないので、
どんんかなーーと・・時間あれば、立ち寄れたんですがねぇ。^^;

もう、建物の中に、1度入ったら、今は出られませんね。ww
アバター
2015/07/22 00:26
休日お仕事だったようだけど、今日はオフだったんですねーーー❤
マルコは船橋のララポもIKEAも近いのでよく行くんですー^^
でもほんと梅雨明けしてから暑いですよね@@少し歩くと汗がww
スーパーの食品売り場が寒いくらい涼しくて快適だった~❤あはっ(o^∇^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.