Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(この夏一押し水着コーデ)


と、言うことでと。。。ハイ、頼まれなくても、担当ワタシです。↑↑w


>一押し水着の「ここがお勧め」も『短く』(←ここ大事)

では~ 【掘る掘るオカメの夏】 デス!(´・ω・`)ネー

オススメジャナイカモダケドキャッチコピーチックニナッタノデユルシテクダセーww


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


<<リア余談>>

最近、新規道路&街開拓が、マイブームの上の子のせいお陰で、アチコチ
車に便乗して、連れて行って貰っている。今日は、ダルダル水曜日~~

と言う事で、迎えを頼み、ソコからチェックしてあった、プチ高級な和食店へGO♪
お上品なツルツルうどんに舌鼓を打ち、帰りにこれ又、新発見した
バームクーヘンのお店に立ち寄り、アレコレお土産買い込んで、ホクホク帰宅した。^^ゞ

来年の今頃は、予定では社会人・・・今の内、私も情報収集しとこう。(^_-)-☆

アバター
2015/07/24 00:59
★京たん

(๑◔‿◔๑) わぁーーーい、褒められた~~ww
アバター
2015/07/24 00:39
(。☉_☉) き・・きたwww いただきます❤
アバター
2015/07/24 00:28
★えりなちゃん

こんばんは^^

呪いちゃうってww 何か誤解されるなぁ、このオカメ(´・ω・`)
アバター
2015/07/24 00:20
オカメの呪い、恐るべし・・・
アバター
2015/07/23 01:14
★みんたん

こんばんは^^

自発的というか、本能的というか~(笑

どうぞよろしゅーお願いします。(。-人-。)
アバター
2015/07/23 01:14
★クルスちゃん

こんばんは^^

イヤン!! 菌じゃ~ないわァ~(禁)かもしれないけど。w
アバター
2015/07/23 01:13
★ハコちゃん

こんばんは^^

オカメ仲間のハコちゃん企画だから、張りきったよーww ^^ゞ
アバター
2015/07/23 01:12
★グミちゃん

こんばんは^^

もう、誰に何も言われなくても、
オカメらないと気が済まなくなってるかもーーww
アバター
2015/07/22 22:36
ゆうちゃw 担当になっただかw 
妙にスコップが似合ってる気がするwwwwwwww

画像いただいて行きます ( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2015/07/22 21:25
オカメ菌強し(((;゚д゚)))
アバター
2015/07/22 20:51
なんかまた・・・怪しくなってきたぞ (,, ‘ 艸’)ププッ
アバター
2015/07/22 20:30
オカメ担当ゆうちゃwww
そして掘るのかーーー!そこに砂地がある限りw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.