Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夏です

画像

『夏』


そうだ夏だ夏だ。何ともまァ、潔い自然広場の屋根ヨ。www

久々に、雨が降った今日は、仕事から帰った午後、これ又久々に、
窓全開して、風の通り道を作り、室内通気~蒸し暑いが、高齢エアコンを、
休ませてあげないと~。^^;お陰で、ジットリとイイ汗かけた。(笑

世間の学生は、既に夏休み中で、ウチも、未だテストなどある大学生は除き、
下の子は夏休み中~のハズだが、昨日&一昨日は、職場体験とかで、
某専門学校へ通って、PCイジらせて貰い、今日からは、再び部活三昧・・

来週は三者面談で学校だし、イマイチ夏休みって感じが、私さえシナーイ。( ゚ ρ ゚ )

ダンナに至っては、ケガ入院2ヶ月で、有給使い果たしたらしく、今夏は、
所謂(なつやすみ)はナイようだ。^^; マーシャーナイ、ガンバッテハタラコウ。ww

何より、義実家が気になるし、来月、自分の方のお墓参り・・行けるかなァ。

先日、弟には事情を話してあるので、色々任せて安堵。兄弟はアリガタヤー(。-人-。)

当面は、先に楽しい‘レジャー’なんて、入れづらいし、日々のルーティンワークを
こなしながら、アチコチ少しでも、良い方向へ行くことを、願うばかりである。

あ。映画・・今夏は、観たい作品が結構ある。^^ゞ ヒマ見つけて行きたい♪

アバター
2015/07/24 07:57
★りゅーさん

おはようございます^^

アハハ、思い出の場所なんですね~。
ココって、登るのにワザが要らないのでラクちんですね。^^ゞ

夏!! 何かのCM思い出しました。ww
アバター
2015/07/24 04:29
おお~っ^^ 昔、おれもよくそこに立って
友が研究所に来るのを待ってましたよ^^
それにしても「夏」www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.