Nicotto Town



困ったな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

どうやら日曜日は台風が来るようです。
被害が出ないといいのですが。
私はウォーキングするつもりだったんですけど、
無理っぽいな~。w
2~3日前までは、影響なさそうだったのにな~。
台風の進路予想は難しいんでしょうね。

昨日のあみだくじ、まだ4名しか
参加してくれていませんでした。w
一応、明日まで待って見ようと思います。w
参加してくれた人、もぅ少しだけ待ってくださいね。

アバター
2015/07/25 18:07
さっきぃさん
明日、どうなるかな~。
無料券、ありがとね。^^

あかりもささん
そぅですよね。でも、時々あるみたいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
明日は1日中、雨予報。
酷く降らないといいのですが。

ピンクうさぎ♥さん
少し、スピードが上がることを願っているのですが。w
アバター
2015/07/25 15:08
台風、動きも遅いので心配ですよね><
被害がないことを祈ります・・・
アバター
2015/07/25 14:14
こちらには熱気を・・・・

沖縄九州には雨を・・・・

今年は台風直撃はまだありませんが暑すぎます~!

気をつけてくださいね!
アバター
2015/07/25 07:02
台風、復活することってあるんだな〜と
今回のを見ていてびっくりしました。
油断大敵ですね。
アバター
2015/07/24 22:38
台風が近づく度に 心配になるね~

http://www.kfc.co.jp/campaign/colonelingpotato2015/index.html
ついでに、ケンタの無料ポテト券
アバター
2015/07/24 22:24
nikoさん
ぜんぜんOkですよ。^^
台風、影響が少ないといいのですけど。
アバター
2015/07/24 22:18

こんばんは、あみだくじ、勝手に参加しちゃいましたが、よかったですか?

テレビで天気図みてたら台風がありました
なんか台風って生きてるような動きしますよね、タコみたいな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.