Nicotto Town


‘いつもありがとう’


購入履歴

いつもより遅めの8時起床・・まず、電車乗継で、行きつけの
整体院へ行くダンナを、駅まで送り届けて帰宅。次に、部活へ行く
下の子を、高校まで送り帰宅。最後は、遊びにいく兄チャンを~以下同文。w

さて、土曜日昼間。。1人の時間が出来た。^^v チョッと検索中。。。

普段から、よく利用するネット通販だが、ココ最近、かなり頻度が高い。
備忘録がてら、色々な事があったこの半年、何を買ったか並べたくなった。

(12月~2月)
★LAMYシャープペンシル (書き易いので2度購入している)
★アロマストーン&アロマオイル複数種
★火打石セット
★室内用ボアブーツ(防寒用@子供)
★レッドブル (箱買い2回)
★毎日修造!カレンダー
★通学用Converse ディバッグ
★大音量3段階アラームクロック(目覚まし)
★簡易ランチボックス
★Suica用パスケース
★文字盤タイプ腕時計(メンズ)
★訳あり箱みかん(2度購入)
★セラミックヒーター(持ち運びタイプ)
★水溶性カルシウム
★安眠用おやすみ羊まくら

(3月~6月)
★ビジネスネクタイ(3本セット&5本セット@2度購入)
★ビジネスソックス15足セット
★Yシャツ5枚セット
★プリンター用インクカートリッジまとめ買い
★ダイニング用椅子2脚
★入院用前合わせ検査着2枚
★体拭き大判ウエットタオル
★スポーツ用半袖&短パン(複数回購入)
★ハレイワ マグボトル
★フラットシューズ (レディース)
★足首サポーター(複数回購入)
★足元灯 (スイッチタイプ)

日用雑貨や水お茶等の飲物@箱買い~まで入れると大量になるので省略。^^;

2月までは、下の子の受験に合わせて、買ったモノが多々。最後の、
安眠用ひつじサン枕は、一時的に不眠症に悩んだ私が、自分用に購入。(-"-)
火打石セット・・・結構高かった~。w 今も時々、玄関でパチパチしている。

当時、そばにいて次第に苦しくなった私が、何とか(癒し)と(気合)を
貰いたくて、買ったモノも、チラホラ混じっている。最近だが、何だか懐かしい。^^ゞ

3月以降は、一発で、上の子の(就活)グッズだと分かるラインナップから、
途中@ダンナの入院が入り、関連用品も、ネットで探せて、とても助かった。
レディースの靴は、頻繁に通院する自分が、もう格好構っちゃいられなくなり、
とにかく、履き易さ第一で探したモノ。ペタンコノーヒールだが、お陰で歩き易かった♪

ズズーーッと遡れば、上の子の受験時も、何だか色々考えて、必死で探したなァ。
クーベルチュールの割れチョコなんて、甘いモノは頭を休めるって聞き、なら美味しいのが
いいか!と、買ってみたら、凄く美味しくて、結果2人でバンバン食べた。(笑

<購入履歴>は、私の‘その時の’思いが、購入傾向にモロ表れて、分かりやすい。

アバター
2015/07/26 10:10
★luvさん

おはようございます^^

クーベルチュール・・何かインパクトある名前ですよねぇ。w

ウチは甘党なので、ミルクチョコばかりですが、本当美味しいですね~。
今は暑い時期で、購入が危険なので、秋ごろまた考えようかな。^^ゞ
アバター
2015/07/25 23:57
クーベルチュールのチョコ、私も食べてました。美味しかったですよねw

店頭迄行けなくも買える。ネットは便利ですね!
アバター
2015/07/25 20:17
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉーー( ^_^)/\(^_^ )仲間だ~~一緒です。w

そうそう、購入履歴って色々思い出せて、何か楽しいですよね~。
ナニゲに楽しみ所です。他の人にも教えてあげようかなぁ。^^ゞ
アバター
2015/07/25 18:23
あ~ワタシも何ぞの時不意に
購入履歴眺めた事あります
あーあの時はこんな事にハマってたんだなーって
購入アルバムみたいになってて楽しいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.