Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタの風物詩?

画像

昨夜、お誘いを受けて、中央広場で盆踊りしてきた。(๑◔‿◔๑)

この↑可愛い(てるてる軍団サマ)~去年は、8/8に、羊学園の、
やや小規模の櫓で、同様に挟まって、躍らせてもらっている♪

今年はドーン!とセンター・・ここに降り立つまで、数々のパラ地獄を
渡り歩き、ようやく到着!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶チャッ! てるてるサマ達も、
ご多分にもれず、パラと戦いながらの、集合だったようだ。w

不定期に現れるこんな↑光景も、私的にはニコタの風物詩になりつつ、
幸せの(ペチペチ攻撃ご利益)を頂き、今!だからこそ嬉しい限り。^^ゞ


さーてと。。。今日も暑い。朝から、情け容赦ナイ危険な暑さである。

近所は昨日今日、2つの町内でお祭りをヤッている。下の子は昨日、部活から
帰宅後、中学時代の友達と約束して、祭りに出かけて行った。コッチは、
足の不自由な人いるしw、無理はせずww、家で作った夕飯を食べた。^^;

アバター
2015/07/26 20:17
★キュンさん

こんばんは^^

昨夜は楽しかったです。また是非・・どんどこどんどこ混ぜてくださいね~。^^ゞ
アバター
2015/07/26 16:27
また会えたらいいねぇ。どんどこどんどこどんどこどん!  てるぅ~❤
アバター
2015/07/26 13:02
★グミちゃん

こんにちは^^

ねこだらけの中で、てるてる軍団が主役でしたよ♪^^v
盆踊りは、やっぱりお友達と一緒が楽しいですね~。
アバター
2015/07/26 13:01
★エッタしゃん

こんにちは^^

こちらこそ、昨夜は有難うございました♪
てるてる様集会に、参加できるのが、ニコタの
私的風物詩になりつつあります。^^ゞ

でも、週末の中央広場って、やっぱり大変ですね。ww

櫓、次々変わるので、また気づいた時はお邪魔させて頂きますネ。^^
アバター
2015/07/26 11:18
てるてるさまの盆踊り迫力ありますね~♪
ねこまたさんたちに、ニコタのボンオドリを見せ付けてやりましたね(^m^)
アバター
2015/07/26 11:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんこんにちは~♪

昨日はホントに来てくれて、ありがと~❤(*´ω`*)アーハン
わざわざパラ苦を乗り越えて・・・

櫓が出てる期間中は、また突発的に集まりそうなんで
見かけたら声かけてくださいね(。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺち



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.