Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ゆったり

画像

昨日、久々~&気まぐれ~に、タウンの年代別部屋にIN。

真昼間だったので、多分誰も来ないなァーと、ボンヤリしていたら、
程なく、続々と人が入ってきて(←多分、皆さん単独IN)、
束の間にぎやかな雰囲気に・・サークルイベ以外で、まして初対面の人と
お話するのは、本当にご無沙汰だったので、何だか新鮮だった。^^ゞ

あ~そうだそういえば。(´・ω・`)

昨夜の、<てるてる様's盆踊り>にて、偶然居合わせたカップルさんに、
背負っている↑メロンボートを、やたら「美味しそう」と褒められた!?ww

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ツリシュッピン・・噂では、時々聞くが、実際今、出品されている‘現場’発見。

フゥーーン(。・ˇ_ˇ・。) よくもまァ、こういう事を考えるモンだと、ある意味感心・・
更に言えば、こんな(アタマ)があるのなら、もっと楽しい事に使えばイイノニ。

来月末で、私もニコタ丸2年になる。参加当初の、アイテムなーんもなかった頃と
比べたらもう、ハンパない増大量に、BOXを見て、今更驚いたりする。^^;
ソレでも、ニコタ界での(レア品)なんて、まだまだぜーんぜん集まっていない。

フリマも最近、出品しても、求め記載がベタなのか、思う様な応募が来なかったり、
応募も、放置や蹴られたり多々。。でも、何もかもひっくるめ、ご縁だと思う。

どんな事も、目に見えない(ナニカ)流れがある様に感じる。だから、ムキにならず、
じっくりゆっくり、『待つ』時間も楽しみに変えないと、勿体ない。(^_-)-☆

ちなみに、↑(アラビアの盗賊)は、最近フリマで交換して貰った全身服・・格好イイ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

↑↑のツリシュッピン・・・(求め欄検索)で見られる様、複数名の方が、
「騙されないで!」と、警告出品していた。ホォーー良い方もいらっしゃる♪^^

アバター
2015/07/26 20:21
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうだそうだ~~って、アルバム見てきたらね。^^
もうちょっと前の、6/26だったよ。天の川が
映ってた~。本当に、偶然会えたんだよね♪^^ゞ

私も懐かしいです~思い出してくれてありがとう♪^^
アバター
2015/07/26 17:49
去年の今頃…
有羽さんとデートしたなぁーと
第二広場に行って思い出しました(^^ゞ
アバター
2015/07/26 15:56
★あすたてゅーぬさん

こんにちは^^暑いですねェ~毎日干上がっています。><

ツリ・・みたいな事、本当に考える頭が、勿体ない気がします。
そして、もし万が一、成功しちゃって、欲しいアイテム手に入れて、
コーデして・・楽しいのかな?と。価値観良識、人夫々と、言われて
しまえばそれまでですが、誰もがアイテムを手に入れるまでに、色々な
思いや過程がある訳で、そうしたモノ全部、無視して奪い取るような
マネをして、そんなで・・ニコタにいて、楽しいのかな?と。(繰り返しちゃいましたw)

年代別のチャット部屋、実は私、ニコタ参加当初、タウンに出て、誰かと話せる
場所ないかな~と探して、フラリと最初に入った場所でもあります。^^ゞ

まァ・・色々あって、ブッチャケ居心地悪くなり、あまり行かなくなりました。
でも、昨日今日、在宅なので、時間があって、気まぐれに散策しています。^^

タウンは、あまり頻繁に(同じ場所に?)出入りすると、顔見知りが出来る反面、
接近しすぎて、トラブル・・なんて事も、時々あるかと思います。前面に
出ているのは、アバターなんですが、背後にピッタリw、生身の人間がいますからね。

正直な所、タウンに出る頻度を、激減させたら、ココでのアレヤコレヤがなくなりw気楽です。^^ゞ
あ!スキースケート・・サークルイベ位しか、私も行かないですねェ~たまに行くと新鮮です♪w

(アラビアの盗賊)全身服は、初めて見たのですが、ノースリーブで黒コーデながら、どこか
可愛らしいのは、トップス真ん中のキャラ柄でしょうかね?w イヤイヤ、あすたてゅーぬさんの
様な、格好イイ系は作れないので、こんな↑感じに・・どうも髪型が可愛く見えるようですねェ。ww
アバター
2015/07/26 14:47
こんにちは^^有羽sama^^

>こんな(アタマ)があるのなら、もっと楽しい事に使えばイイノニ。
まったくおっしゃるとおり。
運営様のスタンスがあくまでも「自己判断・自己責任・当事者間解決」である以上、
トラブルに巻き込まれないように、
ユーザーの側が気をつけるしかないのが現状です。

年代別の部屋かぁ、そういえばそういうの出来たんだよね(もう大分前だけど^^;)
と思いながらも、基本引篭りなので一度も行った事無いです・・・
結構そういう場所、多いですね俺は(スキースケートもした事無いしw)

アラビアの盗賊コォデ、流石カッコカワイくきまってますね^^
俺もこの全身服は大好きですが、思いっきり悪党コォデしか出来ないので(笑)
こうも違うものか・・・と拝見しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.