Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まつり~o(*’▽’*)/

画像

『祭』


前回の『夏』に続き、屋根文字2つ目~まだあるのかナ?(〟-_・)ン

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

珍しく午後、あまりの暑さに、ヒヤカシでも外に出られず、家族が
全員在宅。。珍しい。w 夕方、涼しくなった頃、ひっさびさに、
揃って外食に出かけた。隣町の、オジサンがヤッている定食屋サン。^^

生姜焼き定食600円~なんて、リーズナブルで美味しい。夕飯不要で、
私もラクさせてもらった。帰り際、オジサンの明るい笑顔と視線が合った。^^ゞ

目の前がスーパーなので、このお店に行くと、大抵帰りは、買い物をする。

子供達の衣類や下着を買い、1階で安売りDayのクレープを食べて、
食料品売り場で、徐々に値引きの始まった食材や、飲料を購入した。

こういう、何てことのナイ(日常)をおくれる事が、今は何より有難い。(。-人-。)

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

お友達から、プレ企画で、当選した(頂いた♪)、「夏祭りのはちまき」。

見た時から、後ろでなびく黒リボンが格好良くて、欲しい的を絞っていたので、
嬉しい~。(๑→‿←๑)ノシ 気分は、光GENJI? ↑↑まだまだ色々使えそうだ♪

アバター
2015/07/27 17:21
★パロママさん

こんにちは^^

ハイ、以前に比べると、家で夕飯作る率がグーンと上がったので、
外食がすごく新鮮でした。^^ゞ今日からまた、普通に作ります。w

お互いに、まだまだ続く暑さ、何とか凌いで元気でいきましょう。^^v
アバター
2015/07/27 00:33
家族そろって外食、主婦にとってはラクさせてもらえて助かりますね^^
あまりの暑さに外へ出る気力が出ないのは皆さん一緒なのねぇ・・
私も今日は家族が誰も夕飯要らないということで買物にも行かず
ひきこもっていました(笑)
アバター
2015/07/27 00:06
★エッタしゃん

こんばんは^^

危険な暑さでしたよねぇ。><
台所は、火を使い出すと地獄と化しますね。^^;

1人ケガ人がいるので、揃っての外食は久々で新鮮でした。w
アバター
2015/07/26 22:55
こんばんは~♪

今日は暑かったですねー^^;
お昼にパスタ茹でるだけ汗がじわ~っとwww

こういう日は外食がありがたいです(。+・‘ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.