Nicotto Town



昨夜のネプリーグ!

以下、腐った目で昨夜のネプリーグを見た感想なので、
そういうの勘弁してください。という方は
どうぞそっとブラウザバック願います。

うっかり来てしまった方用に見えにくくしておきますので、
嫌な方。もしくは腐った目?ってどういう意味?という
ぴゅあな瞳と心を持った方は是非ブラウザバックでお願いします。

敢えてご覧になった方は、個々人の趣味嗜好と著しく反したもので、
不愉快に思われたとしても、世の中にはいろんな人がいるものね。
とお赦しいただきたく伏してお願い致します。










昨夜のネプリーグは大変に楽しゅうございましたwww
番宣で何が起こるのかだいたいわかっちゃいたのですが、
それでも、
キムタクに背後から抱きかかえられて
俺じゃダメか?
と耳元で囁かれてプルプルしているフクシソータの極悪な愛らしさときたら!!!
フクシソータの実力を甘く見てました!!
男前で可愛い子だとは思ってましたが、
まさかここまでの破壊力を持っていたとは!!
フクシソータ!恐ろしい子!!!!

プルプルがすごく大事なのです。

ウブい反応が堪らん萌えるのです。

女性陣からやっちゃえやっちゃえとけしかけられてやっちゃった
キムタクとおどおどとのっちゃったフクシソータというのも良かった。
グッジョブ女性陣!!

えっ。マジですか?ホントですか?え?マジでやるんですか?え?え?え?

みたいなあのオドオドからプルプルに至るまでのフクシソータの
極悪なまでの愛らしさ!!!

全国の貴腐人の皆様の心に強く訴えるものがあったに違いないです。

とりあえず良太郎♪はニワカになりました。フクシソータニワカファンw

て、要らんファンやろなーwwww


あと、本田翼ちゃんの黒さが可愛かったです。
オドオドからプルプルに至ったフクシソータくんの愛らしさと対照的な
本音バリバリでS気さえ漂わせるしっかりモノの翼ちゃんの愛らしさに
キュンと来た!!

この二人もっともっと番宣でいろんなバラエティに出てくれないかなー!!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.