Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


姉は大人です


昨日は私が姉に、少女趣味ですか?と聞いたら、姉が、確かに私は、華奢なピアスをしたり、乙女ゲームはするけど、ゴスロリやロリータ服を着るゆうちゃんの方が少女趣味じゃんと言いました。
更に姉が、ゆうちゃんは少女趣味なものを作っているところで、上級者なんじゃない?と言いました。
言い返せませんね。
姉が、少女趣味でも大人っぽい趣味でも、堂々と胸を張っていれば、いいと思うよと言いました。
姉が、本当はゆうちゃんが少女趣味なのが恥ずかしくて私に聞いてきたんじゃないの?と軽く笑いながら言いました。
姉の言う通りですね。
今日作ったお父さんのお弁当は、春巻きと玉子焼とサラダです。
プーアル茶も用意しました。

アバター
2015/07/29 21:19
ご訪問ありがとうございました。
今日は午後から休みだったので、イエラ・マリ展(愛知県の刈谷市美術館)を鑑賞しました。
色彩豊かな原画を鑑賞できて、絵本ができるまでの数々の工夫が分かりました。
恥ずかしがらずに、自分の好きな趣味を楽しんでいけば良いと思います。
アバター
2015/07/29 10:39
 少女趣味可愛いですよ~。
 ^^
 恥ずかしがってるのも可愛いです。
アバター
2015/07/29 06:21
ということは、お互い、少女趣味だと思っているけど、
お姉さんは、自信をもった、少女趣味。
ゆうちゃんは、ちょっと恥ずかしがっている、少女趣味ですね。
アバター
2015/07/29 05:58
(ヾノ・∀・`)いやいや どう考えても姉は少女趣味じゃないぬ
( ー`дー´)何せ姉は現実主義者だからな…夢見がちじゃない所がそうだぬ
(´・ω・`)そしてゆうちゃんも少女趣味ってほどではないぬ
(´-ω-`)ゆうちゃんはゴスロリやロリータ服が似合っているからチョイスしているだけだぬ自然な流れだぬ
ヽ(`Д´)ノだから そんな事でゆうちゃんが恥ずかしがる必要はないんだぬ!
( ー`дー´)俺はゆうちゃんがゴスロリやロリータ服を着て街を歩いてても一緒に歩いて買物できるぬ!
(〃▽〃)ゆうちゃんを嫁にするなら それ位の覚悟はできているぬ!

( ー`дー´)ちなみに家族の中で一番の少女趣味なのは母親だぬ!天然で少女趣味だしな
Σ(・□・)つか夏なのに春巻きかぬ… 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.