Nicotto Town



ちょっとフライングかな。w

画像

お月見イベント中ですが、そろそろハロウィンだな~って
ことで、去年のハロウィンアイテムを倉庫から引っ張りだしました。^^
去年、ニコッと始めて、最初のイベントだった気がします。
あのころは、Cコインの手持ちが少なくて、この絨毯しか
買えませんでした。他にも、ランプとか、色々とあったんですけどね~。
今年は、沢山買えそうです。w

では、今日の青ニコガチャ第6弾の結果です。
コサージュリング
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
アニバーサリーケーキ
うさぎのお月見
ドリーム券
コサージュピアス
ドリーム券
コサージュピアス

今日もバースディハットは出ませんでした。
いったい、何時になったら出てくれるのでしょう。w
ドリ券が50枚超えました。当たるといいな~。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:うさぎのロングTシャツBlack(mens)(3)
◎アクセサリ:帽子系:バースデーハットWhite*
◎アクセサリ:アクセサリ:ガーランドネックレスOrange(4)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:コサージュピアスBlack(5)
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュブレスレットSilver(1)
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュリングKhaki(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:蝶ネクタイ(パーティー)Red(2)
〇アクセサリ:持ち物:クラッカーPink(5)
◎アクセサリ:持ち物:パーティードリンクRed(2)
〇アクセサリ:靴下,下着:スクールソックスIvory(mens)
〇メイク:メイク:フェイスペイント(小花)Aqua(0)1個プレ
〇背景:アニバーサリーケーキWhite(4)
〇背景:うさぎのお月見Crimson(7)
〇背景:かんぱいAqua(3)
◎背景:くすだまPurple(3)
〇背景:月面のおチキュウ見MediumBlue*
◎背景:ハッピーパーティーYellow(2)

 ドリーム券: 52枚

アバター
2009/09/11 23:10
めぐめぐさん
確か、10月始めぐらいからだったと思います。
なので、もぅすぐ1年ですね~。
こんなに続くとは思わなかったな~。

かぼちゃ帽は、そぅだったかもしれません。
でも、当時はCコインがなかったので、買えるわけもなく。w
アバター
2009/09/11 22:54
もう、1年もニコッとやってるんですね。
私は、12月からなんでハロウィンのイベントは知りませんでした。

カボチャの帽子かぶってる人を見かけるけど、
あれもハロウィンのアイテムだったのかしら?
アバター
2009/09/11 21:18
茉梨さん
ですね~。リルでは、ハロウィンは馴染みが薄いですからね~。楽しみましょう。^^

◇しろ◇さん
私は、今回なんか満遍なくって感じです。もちろん、目玉以外ですけど。w 不思議ですね~。

しぃ☸さん
Cアイテムで色々と出して欲しいですね~。^^

ジェイさん
今年も可愛いのが出るといいね~。^^

ミーミーコさん
ありがとうね~。って、私が言うことじゃないか。w

沙莉奈さん
私が始めたころはガチャは無くて、cコインを溜めて、
お部屋アイテムと服とかを買うだけだったんだよ。
で、その頃はビリヤード台(5000C)なんか買える人
なんている訳ないと思っていたんだけどね~。
今、私の部屋にあるんだよね~。w
アバター
2009/09/11 20:57
こんなのあったんですね~!
始めてみました^^
可愛いですね♡
私は、1月に登録したのですが最初の頃はお部屋アイテムに全く
手をつけていませんでした^^;(というかつけれなくて;)
赤ガチャと青ガチャ両方やってて、常にコインが1桁だった思い出が・・・
アバター
2009/09/11 18:39
ダイジェスト見ました。憲剛が起爆剤ですね。
アバター
2009/09/11 09:54
ハロウインの絨毯かわいいですね~。やっぱり限定アイテムっていいですね。
アバター
2009/09/11 09:36
大人気のハロウインアイテム!今年もたくさんあるといいな~~~~
楽しみ!
だって最近Cのアイテムあんまりないんだもん^^;
アバター
2009/09/11 04:19
うさぎのお月見が2桁になりそうですが、
昨日も自力コンプは成らずでしたw

ガチャっていい時は凄くいいんですけど不思議ですねw
アバター
2009/09/11 00:07
カワイイ絨毯ですね♪ ハロウィンってリアルでは
馴染んだような馴染んでないようなイベントですが
ここでは目いっぱい楽しみたいです(^^)
アバター
2009/09/10 23:47
shienさん
Pコインアイテムも出るか~。
部屋、アイテムしか考えていなかったよ。w
目玉、出ないね~。頑張ろう。

サナミ(蚕)さん
他にもいろいろあったのに、買わなかったんだよね~。
Cコイン、あんまりなったから。
今、考えると、無理してでも買っておくべきだったな~。ってね。w
アバター
2009/09/10 23:24
ハロウィンのカーペット初めて見ました…!いいですね☆

私もバースデーハット出ません…orz
アバター
2009/09/10 23:15
最近のPアイテム、可愛いのが目白押し・・・
ハロウィンとなると・・・
それはもう、たいへん!!!
今からPコイン貯めておかないとwww

ドリ券の数、今日も同じですw
目玉は出ません><
アバター
2009/09/10 23:04
ニコ@さん
そぅですね~。クリスマス、正月、バレンタインと続きますからね~。w
アバター
2009/09/10 22:19
ハロウィンイベントなんてあったんですねー。
絨毯可愛い。
今年はどんなのがでるか、楽しみですね♪
だけど、そのためにはいまからコイン貯めないとですねえ^^;
秋の次には大イベント、クリスマスがすぐにきちゃいますw
アバター
2009/09/10 21:41
ちぐぞさん
今年は、どんなのが出るかな~って楽しみです。^^

アジアンタムさん
出るよね?何か、心配になってきた。w
ハット、出るといいんだけどね~。^^

結香さん
Cコインを溜めとかないとね~。これからの季節、ますますイベントが増えると思うから。^^
アバター
2009/09/10 21:20
ハロウィンの頃にはまだニコにいなかったのですが
かわいい絨毯ですね。
今年は私も頑張っていろいろなアイテムをゲットしたいです。
アバター
2009/09/10 21:19
おおぉ~ ハロウィンのじゅうたん^^いいですね~^^
今年も ハロウィンで~ なにが 出るんでしょうね~^^

ハットだけは 難しそうですね~おつかれさまです^^;
明日は 出ると いいですね~(*^-^*)/

アバター
2009/09/10 21:15
ディズニーも今日からハロウィンイベントなのでちょうどいい感じですよ。
面白い絨毯ですね。私は冬(11月)から始めたのではじめて目にしました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.