Nicotto Town


‘いつもありがとう’


午後のおしゃべり

画像

今日、ダンナは病院へ行くため、朝から出発して実家へ泊まり。

早朝から夕方まで部活の下の子と、夕方から深夜までバイトの上の子。
そんな、(私)以外出入りする土曜日・・イヤ、私も送迎しまくってるゾ。^^;

いつ、どうなるか分からない昨今だから、休める時は、しっかり遊ぶ。w
なので、ニコタをウロついた挙句、呼び込み掲示板をupして、サークルカフェにIN♪

真昼間の週末午後。。多分、誰も来ないだろう~思ったら、キタ・・キタ!(≧▽≦)

最近、ほとんど直接話す事のなかったメンバーが、偶然にも浴衣で勢揃いした。
イヤァ~~~何て楽しいんだろう。気の置けないお友達との、たわいもない
会話に、気づけば、声出さずにクックッと笑っていた。w←ヘンナヒトニンテイカクテイ。ヾ(ーー )

先日、金魚すくいで(子供は、ナントカバブルシューターのせいだと言い張るw)、
ブッ壊したマウスを新調。色々使ったが、私的には、ロジクールが1番しっくり来る。^^ゞ

真っ赤なマウスをクルクル動かしながら、1日のんびり~ネットを楽しんだ。(。◡‿◡。)カンシャ

アバター
2015/08/02 21:25
★ゆぅくん

wwww そうそう^^;
アバター
2015/08/02 21:20
わぉーーー^^
女子会だーーー!
アバター
2015/08/02 21:08
★京たん

こんばんは^^

おぉーーー京たんも撮ってたのね?
滅多にないから、記念にパシャリしました。^^ゞ
アバター
2015/08/02 21:07
★みんたん

こんばんは^^

昨日はありがとう~。( 〃..)
イヤイヤ、腰は大事だよ~。ナメたらあかんからネ。

くれぐれも大事にしてね、また声かけよっと。^^
アバター
2015/08/02 21:06
★ハコちゃん

こんばんは^^

ハイハイ、いつでもシャッターチャンスですわヨン。w
また、突発的にお喋りしましょうね~♪
アバター
2015/08/02 14:15
(ΦωΦ)フフフ…❤ゆーたんも同じ気持ちだったーーwww
私も撮ってたよーっ❤やっはー(//∇//)※でもアルバム用写真はこっちもらお❤てへ♪
アバター
2015/08/01 23:24
いつの間に~~~w
短い時間で(。-人-。) ゴメンネ まだ長時間は腰が。。。。〓■●ポテッ
年とるっていやーねーーーー (´;ω;`)ウッ…

ほんと久々に楽しかった~~~~^^ 掲示板の発掘ありがとん❤
アバター
2015/08/01 22:29
いつの間に激写 (,, ‘ 艸’)ププッ
またいつでも誘って┏(<:)ねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.