Nicotto Town


羊の国から


デートしてきました(地雷バトン?)

<ルール>
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。

……という、バトン、なんでしょうか。うっかり誤爆しました。

1.短髪?長髪?
長髪です。今は胸にかかる程度。

2.背は、小さい?大きい?
普通? 160あるかないか。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっとどころか、全く頼れない人です。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやというか、内向的無愛想。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
夜メガネ、昼コンタクト。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
その日によって。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地! 絶叫系が大好きなので。羊の国には遊園地が無い。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ちょっとクセ毛。毛先が跳ねます。

9.優しい?近づき難い感じ?
優しいの反対は近づき難い、ではないと思うんですが(笑)。
どっちでもないんじゃないでしょうか。

10.天使・悪魔?
性悪。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってる人。

12.髪の色は、茶色?黒?
昔は真っ黒だったんですが、羊の国の太陽のお陰で、かなり茶っぽくなりました。

13.香水は、つけてる?つけてない?
フォーマルな装いの時にちょっとつけますが、普段はつけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨て。

16.性格は。真面目?バカ?
真面目バカ。

17.不器用?几帳面?
不器用で大雑把です。

18.眉は細い?太い?
太いです。母方の遺伝……(涙)

19.連絡をとるなら、電話?メール?
Eメール。携帯電話を携帯しない女として有名です。

20.エロイ?普通?興味なし?
普通。

21。痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目は昔から大人っぽいと言われるのですが(子供の頃から言われてたので、老け顔なんだと思われる)、中身は子供です。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上。絶対年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
あげるなら、無難にチョコレートを。
もらうなら、パソコン周辺機器が良いな……(笑)。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードで気楽に食べたい。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれも「嘘つけ」と思う。




可愛げがない女です(自覚済み)。

アバター
2009/09/13 22:31
そんな風に言ってくださるの、スイーツマンさんだけですよ!(感涙)
アバター
2009/09/12 12:17
 「可愛げがない女です」(じゅうぶんかわいいぞーっ!)
アバター
2009/09/12 00:26
別にバレンタインとか関係なく欲しい物を上げてみました!(笑)<パソコン~

普段は猫を被っている&見た目は大人し系なので、リアルでも仲良くなった方からは「思ってたのと何か違うね」とよく言われます……!(笑)
アバター
2009/09/11 01:24
> もらうなら、パソコン周辺機器が良いな……(笑)。
↑で撃沈しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってくれてありがとう。
色々想像と違くて面白かったですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.