Nicotto Town


‘いつもありがとう’


希望

早朝から、下の子が、部活の合宿に出発。大きなショルダーに、
ディバッグ、後バレーボールバッグまで持っているので、集合場所の
隣町の駅まで、車で送った。皆で、都内の駅まで行って、ソコから
バスに乗り長野へ(←顧問の母校を使用)。。2泊3日、不在である。

送り出して一段落。。と、昨日から、義実家へ行っているダンナを、
追いかける様に、またまた上の子に車を出して貰い、日帰り帰省。

急性期を超えて、一般病棟に移った義父の、お見舞いへ行ってきた。

疾患部が重篤なので、まだまだ、先は厳しいが、明らかに、前回見た時と
比べて、コトバが出ているし、視線も合う。5人が入れ替わりで入り、
約2時間、病院で過ごした。義父が1番反応したのが、上の子。。。

やはり、(孫)の力は大きい。ソレを眺めている義母も、嬉しそうだった。
(下の子にも「会いたい」言われた~ウーン^^; 何とか都合つけられればイイナ)

義父もだが、前々から実は、義母を1番気にかけて、様子を見ている。

何か、笑顔になれるモノはナイかなーと、コチラでお店を探し、似合いそうな、
紫外線カットタイプの帽子と、スプレータイプの日焼け止め@大ボトルを、渡してきた。

皆で集まれば、自然に談笑し、笑顔もこぼれる。。が、ふとした(隙間)に、
先の不安が、ドドーッと襲い掛かる。←以前私も、両親の闘病で同じ経験をした。

義理の関係である、私に出来ること・・自分の仕事上も含め、出来る限りの
情報や助言等を、その都度提供し、後で悔いの残らない選択を、してもらう事。

様々な諸手続きで、周囲は忙しくなる。しっかり決まるまでガンバレ。( `ー´)ノ

百聞は一見に如かず・・直接会えて、話せて触れて、私も少し安心できた。

アバター
2015/08/04 19:52
★ハナさん

こんばんは^^はじめまして。
訪問有難うございました。
アバター
2015/08/04 12:15
ブログ広場よりおじゃまいたしました(*´∀`)
アバター
2015/08/03 01:53
★とあるさん

こんばんは^^

ブログ読んでくれてありがとう。(。◡‿◡。)ペコ 
何とかかんとか、今できることを頑張っています。^^ゞ
アバター
2015/08/03 01:07
ゆうちゃ忙しそう(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

でも、頑張ってる<(*ΦωΦ*)>ニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.