Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
37匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹


前回が140点だったので、大分上がった方かナ~私的に。^^;

早朝の1発目・・あまり気負いせずやった、この1回キリのスコアである。
はァーーー朝に晩に、来る日も来る日も、金魚達と戯れた。ww

で、今夜。 抱えるネコぬいチャンを手に入れたので、一応一段落。^^ゞ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

昨夜は、某路線の断線騒ぎで、花火大会帰りの人達が、巻き込まれて
大変だったらしいが、部活の合宿から帰宅途中の下の子も、あと1駅!
と言う所で、その余波か?乗っている電車が、止まってしまったらしい。

11時近くなっても、帰宅しないので、メールしたら、友達と右往左往していた。w

その後無事動き出し、最寄り駅まで迎えに行って、無事帰宅しフィニッシュ。

毎日、暑さの中で、バタバタと過ぎていく日常~何とか乗り切れる様に。(。-人-。)

アバター
2015/08/05 19:56
★ジュゲムさん

こんばんは^^

特典は、金魚石を毎回必ず2コもらえるので、
ソレを回数制限あげるのに使いつつ、課金使わずに、
結構早く到達できました。^^ゞ浴衣効果は必須ですね~。
アバター
2015/08/05 16:58
(°д°)ぬいぐるみ早いのね!
ワタシ黒ポイもまだーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.