Nicotto Town



新作!


焼き鳥にモロコシにカキ氷にわたあめにじゃがバター祭りだワッショイ
8月限定第3弾~

きゃーーーー
美味しそうで楽しそうなテンション上がる
お祭り食べ物系沢山出ましたね~

どれもこれも美味しそ~><

今回の どこでも屋台は、
焼き鳥・りんご飴・とうもろこし
の3種類でしたね
わたあめ屋さんも欲しかったなぁ~

背景もいいですね、おいしい屋台
名前も可愛いです

それと個人的に気に入ったのが
引いて歩くおもちゃ風船!
タコさんにしましたが、ペンギンも可愛いー

あ~~~~
6月限定の駆込み・・・・
新作アイテムに目が奪われてしまうw

アバター
2015/08/10 16:37
*えみ*さんへ

おいしそうなのいっぱいで
目移りしちゃいますね^^;
アバター
2015/08/08 21:18
こんばんは
どれもおいしそうでかわいいですね❤
アバター
2015/08/06 02:34
ちせとさんへ

もう直ぐお祭りラッシュですよね~
リアでもお祭り行きたいなぁ
屋台で散財してしまいそうw
アバター
2015/08/06 02:32
もとみさんへ

ニコタの食べ物系には弱いんで
きゃ~~と心で叫びながら購入しちゃいましたw

3段のわたあめなんてテンション上がりまくりますよね~
タコさん、お祭りアイテムらしくてもうお気に入りです♪
アバター
2015/08/06 02:29
しのみぃさんへ

金魚すくいもいいですね~
今度は、食べ物以外の屋台も出して欲しいですね♪
要望出さなきゃw
アバター
2015/08/06 02:28
マリン❤さんへ

私も飲みませんが、ニコタのはビールも美味しそう♪

もうテンション上がって色々買いましたw
リアのお祭りと変わりませんね^^
アバター
2015/08/05 22:20
カラフルでとっても楽しそうですね......!
お祭り行きたいな~
アバター
2015/08/05 21:51
食べ物イッパイ。
かなりテンションあがりました!!!

綿あめ、可愛いですね。
色がいいなあと、思いました。
タコさんも、顔が、癒されます~◎
アバター
2015/08/05 20:45
金魚すくいやさんもほしい…かも、です^^
アバター
2015/08/05 20:22
予想してましたが、やっぱり食べ物いっぱい出ましたね~
試着しましたがどれもいい感じですね。
ビールも再販されてて、迷ってますw(リアじゃ飲まないのに。。ww)
megさんは早速買ったんですね~^^
コーデ、すごくかわいいです!
アバター
2015/08/05 16:40
浴衣もまだまだ欲しい柄あるのにぃ><
ほんと欲しいのイッパイで困りに困ります;

今回の屋台も楽しいですよね~
やっぱり全部欲しくなります^^;

過去のレアアイテムも凄く素敵だな~と思いますが
最近は、新作が楽しくて欲しいのいっぱいです
でも、新作は以前のようにフリマ用に買う人が減って
後でフリマで・・・と思っても出品すらされないので;

あ~、私はいつまでニコタで散財するんだろうw
アバター
2015/08/05 16:25
今年の夜店アイテムは気合いは入ってますね!
今までにない魅力がいっぱい! こりゃ、Pコもぶっ飛びますぜw

過去の屋台は、たこ焼き屋とお好み焼き屋とで、なんか似た感じがあるお店でしたけど、
今年は、焼き鳥、リンゴ飴、とうもろこしとジャンルが違うこともあって、違うおっ店のイメージたっぷりで、
全部のお店が欲しくなります。

手持ちのリンゴ飴は、人気アイテムだから、リメイクで出してきましたね。 要望が多かったのかな?
昔のよりクオリティー高くて美味しそうw

今年の夜店アイテムは、これから人気アイテムになる物が多そうですね。
タコさん風船、逸品です!
アバター
2015/08/05 16:08
はるさんへ

おもちゃ風船可愛いですよねー
夏祭りアイテムは、いつも欲しいのイッパイで悩みます;

後で買おう!と思っていたのに
やっぱり新作に心奪われてしまいます・・・
どうしましょうw
アバター
2015/08/05 15:36
こんにちは。
たくさん発売されましたね。
私もタコさんが気に入りました。
どれにしようか、悩みます。

6月どうしましょう?です。笑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.