Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・狐

画像

こんにちは 夕方4時です

見たまんま狐ですw(@^∇^@)うはは 工夫ねぇ~

この写真普通に家具モードで撮ったんですが 撮り終わってアルバムを見たら
なぜか同じ写真が6枚撮れてました なんで?(;一_一)

この頃ニコタで不具合多いです 私のパソコンのせいでしょうけども
フリマに出品失敗の表示が出たり お友達の家に訪問しても
自宅に強制送還されたり 参っちゃうわ~

えーと あとは・・・ないかなw
あっやっと水槽窓2個できました~(;∀;)  長かった~
正直ショップで有料家具買った方が安いです チックショー

関係ないですが こないだ部屋にちっこい虫を発見したので
殺虫剤ぶわーっとしたら ガス警報器が反応してビービー鳴らしてしまいましたw

一人で何やってんだかw(⌒∀⌒)
ちなみにビービーを止めるボタンが見つからなかったので
めんどくさくてコンセント引っこ抜いてそのままです

ごめんねガス会社の人❤

そんなところですな ではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/08/14 03:39
なぎささん: おお ありがとうです~(*^ω^*)

        ブサネコ、あんなに簡単な顔のくせに家具数かかってしょうがなかったですよ
        なので背景はかなりいいかげんにw ↑ 狐もそうですがw
        なんだかもう普通の部屋作れないような気が(;´∀`)
アバター
2015/08/12 12:15
おおっ 凄いです~
ブサ猫も素晴らしかったわ
アバター
2015/08/06 01:55
ゆっこさん: おお お名前が元に戻ってるw

        狐は結構特徴あるので作りやすかったですよ~♪
        でも正直 秋のイメージがあるので ススキなんか似合いそうですよね
        ちょっぴり季節先取り✿(*´∀`*)

        今あっついですからねー!><
        節電のために、と少しエアコン切っただけで汗だくですわ
        パソコンもそりゃー熱くなりますわ 大丈夫かな…(;´∀`)
        一番はやっぱり着替えですかね しょっちゅうピンクのくるくるになります
        動くアイテムなんてせっかく買ったのに着用できないという(T∇T)

       そんなにせかせかイベントしなくていいから安定させてほしいです~
       でも今日も金魚すくいやるけど~w
アバター
2015/08/05 17:35
スゴ~イ!可愛いぃ~≧▽≦
何故か…この部屋を見て
涼しさを感じました^^

って―――!?コンセント抜いたままは危険ですよ~!?
しかし、そんなもので反応するとは^^;

私も~最近、しょっちゅうフリーズしたり
着替えても更新されないとか、不具合多いです…
PCが熱持ってるせいだと思うけど
あながち、パソのせいだけではなく
ニコのせいもあるかな~と…イベント増える度?変わる度?
余計に調子悪いし…

やだよね。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.