Nicotto Town



多少は硬くなったか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今朝の早稲田実業の試合を観ました。^^
話題の清宮選手は、ちょっと硬くなったのか、
撃ちそこないが多かったですね。
それでも4打数1安打1打点1死球でした。
しかし、人気は凄かったですね。
甲子園に向かう電車は朝5時から満員だったらしいです。w

金魚すくい、始めて603点が出ました。^^
もちろん、3倍ですけどね。w
イベント終了まであと少し。
頑張ります。^^

今晩は、なでしこジャパンvs中国
最後に一つぐらい勝って欲しいですね。
頑張れ~。

アバター
2015/08/09 18:11
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
疲れました。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。^^
金魚すくい、そんなことないと思います。w
アバター
2015/08/09 13:53
高一と思えませんよね~!!!

すごいですね~!その点だとCだけでも最後までいけたんじゃないですか~!

☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆
アバター
2015/08/09 10:23
金魚すくい、すごいスコアですね!
600点越えかぁ~
私にはちょっとムリそうです^^;
アバター
2015/08/08 20:42
さっきぃさん
そぅだね。^^
アバター
2015/08/08 20:34
次に期待しよーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.