Nicotto Town



H27.8月~伝言板

画像


いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2016/06/07 07:37
さくらちゃんのコメント見たよ。
イベントアイテム、すごいね。
あたし、参加できないのに、頂くばっかで申し訳ないわ。

おかえしの品、絶対に受け取ってくださいまし。
そういえば6月はウエディングだよね?
新作、期待できそうだから(=^ェ^=)
数個のアイテム、プレゼントさせてもらうよ。
あ、これ↑強制だから(^∇^)(笑)
アバター
2016/05/03 17:46
ブロコメありがと^^

まともに返事ができず←毎回の話^^;
ごめんね。

お礼だけでも伝えたくて来ましたわ。
アバター
2016/04/30 23:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ〜きよみん❣
スマホから❣だよ〜ん❣❣
朝は5時半頃かなぁ〜(*´σー`)エヘヘ
今なぁ〜寝付き悪くてスマホ見たんだよ〜(●^o^●)
では❢(>∀<)ノ☆またなっ(≧▽≦)/
アバター
2015/12/24 22:17
きよみんちゃん、なんかメッセ変になったかも、消してくれていいからね~

メリークリスマス~♪

美味しいもの一杯食べてね♡
アバター
2015/11/17 18:53
早速のお披露目、ありがと〜*\(^o^)/*

今の時期にぴったりだよね。
しかも、きよみんちゃんのコーデはいつも素敵(*^^*)

あたしの方が嬉しくなっちゃいますわ(#^.^#)
アバター
2015/11/10 18:31
ご心配、ありがとうね。
親父さまの事は今夜のブログで報告しますわ。

とりあえず大丈夫だから。
それだけ先に伝えに来ましたわ(*^^*)
アバター
2015/10/01 17:02
きよみんさん!!
私まだペロキャン青を買ってないです。
もしいただけるのでしたら、お願いします♥♥♥
もちろんプレでOKですよ。
アバター
2015/09/29 21:55
こんばんは。
焼き餅了解しました。
プレにする? フリマにする???
アバター
2015/09/28 22:37
こんばんは。
ずーーーっと前に、きよみんさんが
頭に乗っけるお餅・・・あなたに焼き餅だっけ??
それ求めてるって書いてたような気がするけど・・・
フリマの応募品の中に入ってたから、まだ求めてたらお譲りするので言ってね。
というか、勘違いだったらゴメンなさい(;´∀`)
アバター
2015/09/11 21:27
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*

アバター
2015/08/12 08:34
スターさん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
昼間…行ってみました。
どうかな~!?
もう今日からはいなくなっちゃうのかな!?
見ておいてほんとよかったです!
アバター
2015/08/11 21:00
∀⌒☆ホントだ~三姉妹も櫓回って踊ってるやん!

あっ!きよみんハッケ───(b''3`*)───ン!!┌|≧∇≦|┘

(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

^_-☆我輩も一緒に・・・Let's dance\(≧∇≦*)/にゃー!

  ♪  ∧_∧     ♪
     (´・ω・∧_∧
   ∧_(,∧つ(´・ω・`) ))  チューチュートレインヾ(@^▽^@)ノ
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ ♪
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.