Nicotto Town



新作!


待ってました!のホラーアイテム 8月限定第4弾~


毎年楽しみな夏の風物詩 ホラー系アイテム
今年も面白のが沢山出ました~

相変わらず背景いいですね
シンプルながら凝った作りで綺麗だな~と思いました
フレームのかざぐるまは、
ずっと欲しかったので再販されて嬉しいです♪

髪型も面白いですね
色によっては可愛い感じにも使えそうです

どこでも井戸は・・・
うーん、思ったよりちゃんとした井戸でしたw
お庭アイテムにある様な
もっと朽ちた感じのが良かったなぁ~

足元の妖気は、
残念ながら 去年販売の 冷たい妖気 との
重ねづけは出来ませんでした;
こういう所どうにしてほしい・・・です

顔の影も髪型を選ばず使えそうなのがいいですね

額の封印札は、待っていたアイテム!
どう使おうか楽しみでなりませんw

あ、フレームはもう1つ 効果音フレーム
なんていうのも出てましたね
嫌いじゃないですが、
どうせなら文字が次々出ては消えるような
ギミック?アニメーション?
があったらもっと面白かったのにー


来週の黒ガチャはどんなの来ますかね?
やっぱり妖怪系?
楽しみです^^♪

アバター
2015/08/16 13:11
ღノアღさんへ

今回は、どんな妖怪が出るのか
楽しみです^^
アバター
2015/08/15 07:03
妖怪系でしょうね。
そちらのほうが楽しみです^^
アバター
2015/08/13 01:32
マリン❤さんへ

こういう面白いの出されると困っちゃいます^^;
アバター
2015/08/13 01:31
もとみさんへ

黒ガチャなら何か動く面白いアイテム出そうで
今から楽しみです♪
今回は召喚とかでは無いのかな?
そろそろ着ぐるみ系?
アバター
2015/08/12 22:37
とっても楽しい新作いっぱい出ましたよね^^
アバター
2015/08/12 21:39
おおお、夏向けのコーデですね!
とってもいい感じです◎

小物がいっぱい出ましたね。
私はもう少し考え中・・・
黒ガチャが妖怪さんなら
合わせてほしいと思うかなあと・・・^^
アバター
2015/08/12 20:43
いっせいさんへ

確か去年の肝試しシリーズの時も
大散財だったはず;;

顔の影面白いですよね~
赤いのもオドロオドロしく使えそうでw

悪い事してる意識が無さげでお札も効かなそうww
アバター
2015/08/12 20:40
*えみ*さんへ

今週は、ホラー系の面白いアイテム沢山で
私的にはウハウハなのですが
こういうの苦手な人はつまんないだろーなぁ^^;
アバター
2015/08/12 20:38
ちせとさんへ

この衣装の為にお札が欲しかったので
着用してみて脱げちゃったらどうしょう!
とドキドキでしたw
アバター
2015/08/12 20:36
しのみぃさんへ

ニコタにもある程度居座るwと普通のアイテムでは物足りなくなりますよね
アバター
2015/08/12 20:14
けっこういいアイテムが沢山出ましたね♪
また、大散財ですたw

新しいタイプのホラーアイテムとしては、顔の影ですね。 これいいです。
額の封印の使い道としては、まずは、先日悪い夜店をやっていたネコとウサギに封印を貼り付けてみては?
アバター
2015/08/12 20:13
こんばんは
背景凝ってますね❤
髪型可愛い❤
色々使えそうですね❤
重ねづけもうちょっとどうにかして欲しいですよね^^;
これとこれを合わせよう❤思ったのに、重ね付け出来なくてしくしくする事がありますよね(ノ_・。)
アバター
2015/08/12 17:50
こんばんは!
今のコーデのキョンシー素敵ですw
アバター
2015/08/12 17:00
わぁっ早いですね^^

今、アイテムを見てきました。
どれも楽しそうなアイテムで、ワクワクしちゃいます^^
これから買って来ますね~♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.