Nicotto Town


人生どんぶり勘定


ばっさりー


美容・健康カテゴリ~~

昨日 仕事サボって美容院行って来ました
カットとカラーリング、縮毛矯正までしてきたので時間かかりましたー

胸元まであった髪をバッサリとショートに♪
頭が軽ーーいヽ(*´∀`)ノ
しかし 担当の美容師さん 「週刊女性」ばっかり持って来ないでぇww
おかげで の○ピー事件に詳しくなってしまいました(-∀-;)
あと 皇室関係とかにもw


。。。。。。。。。。。。。。。。。


帰って来たら仕事の催促のFAXが届いてました

土曜日までに××お願いします   ・・・・・って
今朝言ってほしかった・・・・▄█▀█●



ここの会社の担当の人キラーーイ!(●`ε´●)
だがしかし嫌いだからといって やらないわけにはいかないのが社会人

軽くなった頭で(多分脳ミソもw) 
ひと眠りしたら仕事です



最後の方 美容・健康から離れてしもうたww(-∀-;)

アバター
2009/09/12 07:01
tkwさん: 特に 「vivi」系は重い! ダンベルですかー
       週刊女性の他にも ひよこクラブ出されましたよ・・・(-∀-;)
       いっそ ゴルゴとか出された方がw

       電話 叩きつけるか・・・・いいな・・・
       間違いなく壊れますな この腕ヂカラで
       そういや前知らないうちに電話線がはずれてたことかありまして
       仕事先の方が親切にも 何かあったんじゃないかと
       警察に連絡してくれた経験がありましたなー(;´∀`)
アバター
2009/09/12 06:48
みずなさん: もーーーすっごいラク!(@^∇^@)
         みずなさんも ぜひバッサリと!
         私が行ってる美容院はネイルサロンもあって 今度行ったらやってみようかと考え中♪

         仕事頑張ったよー(T∇T)
         頑張ったけど間に合わず・・・・ガクリ
アバター
2009/09/12 06:42
かどかずちゃん: あらま 珍しい人が!Σ(=゚ω゚=:)
            髪 茶色だったっけ?

            あーもう幼稚園に行くような時期かー(*´∀`*)しみじみ・・・
            面接久しぶりだから緊張するっしょww
            ビデオほとんど毎日見てるよ 癒される~❤
アバター
2009/09/12 06:36
ぷーさん: はねるよー(;´∀`)  はねまくってるよー
       縮毛矯正かけてきたのにはねるって・・・・
       長いと とりあえず結ったりできるから便利なんだよねww

       ぷーさんの上司も大変だw( ´艸`)ウプププ
       今 土曜日の朝だけど結局間に合わなかった・・・・
       多分 お怒りの電話が来るんだろうなー 怖いよぅ~~(T∇T)
アバター
2009/09/12 06:29
にゃごちん: そうそう 髪乾かすのすんごいめんどくさかったからねー><
        今は自然乾燥でも あっという間だよ♪

        仕事してる人ならわかるよねー 早く言えよ! ってね
        私も直接言う勇気はないんで さりげなくFAXで 「もう少し早く連絡くだされば・・」
        ・・・・・これ直接言っちゃってるか・・・?(-∀-;)
アバター
2009/09/12 06:24
はるぴん☆姫: 暑い時期には外出したくないでごじゃるww(⌒∀⌒)

          思い切ったけどシャンプーがラクになって大喜びよーー♪
          仕事 結局間に合いませんでしたとさ・・・・(T∇T)
アバター
2009/09/12 01:07
髪を短くするのは秋以降、涼しくなってから!
それがわかるということは私も…うう
女性週刊誌は出されてもチェンジしてもらうけど、オレンジページとかの
普段手に取ることがまずない雑誌だと真剣に読みふけってしまうw
翌日以降腕が筋肉痛になってて、なにかと思ったら分厚いファッション誌のせいだったり

お仕事がんばってー
気に入らない奴からの電話、指で切ったあとに受話器叩きつけるといいですよ!
アバター
2009/09/11 20:05
髪の毛ショートにしたんだ^^短いと手入れとか楽だよね☆彡
私もそろそろ美容院に行かないと><
お仕事p(・∩・)qガンバレ!
アバター
2009/09/11 15:31
カラーと縮毛矯正は一緒にやってもいいのね~。
私、髪かなり黒くしたよ。
なにしろ幼稚園の面接だからね[・‿・]ノマジメ!
入園検定のない幼稚園だから大丈夫だろうけどさ。
アバター
2009/09/11 13:16
思い切ったのだね。

ぷーも長いんだけど・・・ショートにしたらピンコピンコってはねしゃうのよね!
はねないようにのばしてるのさ。ハハハ。

土曜日までって明日じゃん!って今日中?
もっと、早よ言え~~~~。て言えたら・・・。それでけでもちょっとスッとすんのにねぇ。
ぷーは直接じゃないから、上司に文句たれるヨ。
アバター
2009/09/11 08:09
おー バッサリ!といったのね~。。。 いやー にゃごも切ろうかと
風邪引いて髪の毛を乾かすのに体力が要って…やっぱり行って来よう♪ 楽だろうな♥

期限のある仕事は、早く連絡欲しいよね。うんうん 激しく同意!!
よく叫んでるのよ 「早く言えよ!! 夕方言うなー!!」← 心の中でしか言えない小心者だけど。。。
アバター
2009/09/11 06:23
随分 思い切ったカットにしたのねぇーw

普通、暑かった 夏 に、切るんでないかい???。゚(゚^∀^゚)゚。ブッ

お仕事、がんばりんしゃいねー❤



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.