Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・花と柴犬

画像

おはようごじゃいます 早朝4時です

うーーん柴に見えますかねぇ(;´∀`) 無理やりそうだと思って下さいw
別に柴でなくても犬ならなんでもいいんですがw
前回作った狐とだいたい一緒な雰囲気ですが気にしない!

目に使ってる黒い玉なんでしたっけ ボーリングの球かな?
一個ずつしかないんですよね~ しょうがないのでオッドアイです

なんだか動物シリーズみたいになってきてますが
作ってる本人は非常に楽しいですw(@^∇^@)

タウンイベ始まりましたが いちいち着替えなきゃならないのがめんどくさいです
まあタウンイベはほとんどそうなんですけどもw
金魚すくいもやっと抱っこのネコもらえました ありがとうバケツ!

あ 釣りもやらなきゃ…面倒だから10分ずつやろう…
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/08/15 05:14
ゆっこさん: カップルは 犬が出来上がった時点でみっつ家具の余裕があったので
        なんとなく置いてみましたw(@^∇^@)

        実はついちょっと前まで これハムスターにしようとしてたんですよ~
        出来上がってみたら どうもハムスターっぽくなかったので急遽犬にw
        ワンコの口元、ランプでできてる、とか気付いちゃダメですよ~( ´艸`)
アバター
2015/08/15 05:10
マッキーさん: おはようですー♪ &ありがとう(*^ω^*)

          そうかお盆か~私 長いこと行ってないなぁ…
          実家はそんなに遠くないんですが 実家にはエアコンがないので
          帰るの躊躇してますw←バチあたり
アバター
2015/08/14 10:10
密かにカップルが…って ムフフ^m^

ワンコの口元が~可愛いです^m^
アバター
2015/08/14 06:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪中々いい出来だよw
今日もお墓参りに行ってきます。
やぶ蚊対策にスキンガード塗りまくりで(≧▽≦)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.