Nicotto Town



今日も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

高校野球を見ていました。w
昨日までは、打撃戦が多く、大量点差で
一方的な展開になるゲームが多かったけど、
今日は一転、投手戦が多く僅差のゲームばかり。
でも、この方が面白いですよね。^^

桜島は今の所、噴火していません。
調べてみたら、今年の5月までは月に200回以上、
噴火していましたが、6月ぐらいから減ってきて、
今月は4回しか噴火していないようです。
マグマが溜まっていそうです。
早く納まってくれないと、避難生活が続く
お年寄りが心配です。

今日の川崎Fはアウエー神戸戦。
何とか勝利して欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 78弾の結果です。
おはじきブレスレット
ひまわりのてぬぐい
ドリーム券
おはじきブレスレット
水風船ネックレス
ドリーム券
つぶつぶアイスヘアクリップ
ドリーム券
ドリーム券
簾と風鈴

4日目の今日、またまた目玉が二つ出ました。w
でも、Tシャツとパンツは出ません。
どんだけレア何でしょう。w
目玉品、どれでもプレゼントできますよ。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:花火Tシャツ(mens)
・下半身:ひも付きパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:つぶつぶアイスヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:おはじきブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:水黒船ネックレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ポイピアス(1)
○アクセサリ:持ち物:ひまわりのてぬぐい*(1)
○アクセサリ:持ち物:ミニうちわ*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:ひまわり靴下(mens)(1)
○背景:お祭り水風船(1)
○背景:線香花火の夕べ(2)
○背景:簾と風鈴(1)
○背景:ひまわりの背比べ(1)
○背景:夏ホタル

 ドリーム券: 12枚

アバター
2015/08/17 18:07
さっきぃさん
送ったよ~。w
さっきぃさんは来なかったんだね。
箱根も富士山も心配だね。

ピンクうさぎ♥さん
こんなに噴火しないのは変なんですよね。
青ガチャ、何故か良く出ます。w
アバター
2015/08/17 07:05
噴火の回数が減っているなら
心配ですね><
小規模ならいいけど・・・

青ガチャ、目玉率すごいですね^^
アバター
2015/08/17 00:29
おw つぶつぶアイス欲しいな~w
新盆で ぱぱままちゃんは 鹿児島だったよー こっちは、箱根も 心配だけど 怖いね~
アバター
2015/08/16 18:47
ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。^^
年上に見えますか?www
桜島、だいぶ遠いです。
でも、桜島に住んでいる人は心配です。
アバター
2015/08/16 18:35
高校野球は夏の風物詩ですよね~!

いまだにお兄さんたちがやってる感があるのはなぜだろうw

噴火心配です・・・距離的にははなれてますか?

気をつけてくださいね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.