Nicotto Town



今週も~。w

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/08/11 ~ 2015/08/17
順位 作物 大きさ
5位 長ネギ 79.62cm

ランクインできました。^^
農園は久しぶりでした。^^
しかもニコ店イベントで必要になる長ネギです。^^
釣りの方は、長靴(ピンク) 7位を始めとして
8種ランクインできました。
イベント中としては上出来です。^^
また今週も頑張ります。^^

今日も桜島は静かです。
小中学校の登校日や花火大会が中止になったり、
ホテルや観光施設のキャンセルが相次ぐなど、
観光への打撃は大きいようです。
一度噴火すれば、その後は暫く治まる可能性が
高いだけに、さっさと噴火して欲しいものです。

明日のブログで、あみだくじ
やりたいと思っています。w
景品は、昨日と今日に使っている背景(Pコイン
購入時に貰えるもの)、抱っこパンダのぬいぐるみ
後ろのヤシの木の4点です。
当選確率を5割にするため、先着8名までとします。
参加してくださいね~。w

では、今日の青ガチャ 78弾の結果です。
ドリーム券
花火Tシャツ(mens)
ポイピアス
ひまわり靴下(mens)
ドリーム券
おはじきブレスレット
花火Tシャツ(mens)
お祭りの水風船
お祭りの水風船
ドリーム券

6日目の今日、やっとTシャツが出ました。
後は、パンツ待ちになりました。^^
早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:花火Tシャツ(mens)(1)
・下半身:ひも付きパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:つぶつぶアイスヘアクリップ*(0)1個プレ
○アクセサリ:アクセサリ:おはじきブレスレット(4)
○アクセサリ:アクセサリ:水黒船ネックレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ポイピアス(2)
○アクセサリ:持ち物:ひまわりのてぬぐい*(1)
○アクセサリ:持ち物:ミニうちわ*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:ひまわり靴下(mens)(2)
○背景:お祭り水風船(3)
○背景:線香花火の夕べ(2)
○背景:簾と風鈴(1)
○背景:ひまわりの背比べ(1)
○背景:夏ホタル

 ドリーム券: 15枚

アバター
2015/08/19 18:06
オレンジプランさん
今回の青ガチャは早かったです。^^
旦那さん、忘れちゃったんですね。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張りましょう。^^
あみだくじ、参加してくださいね。^^
青ガチャ、相変わらずの偏りかたですな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
今は沢山の人が植えているであろうネギだったので
ビックリしました。w
目玉、早く出ますように。
アバター
2015/08/19 14:31
いつもすごいですよね~!植えてはいるんですが

まったくランクインしませんw

目玉もぜんぜんでません~w
アバター
2015/08/19 07:28
複数のランクインおめでとうです^^
今週も頑張りましょうね!

あみだくじ、参加制限がなければ
参加させてください~^^

青ガチャ、目玉はもちろんなんですが
普通品もまだ出てないのがあります^^;
パンツではないですけどねw
パンツ、あまり出ないようでしたら言ってください^^
サブ男くんにダブリありますから^^
アバター
2015/08/18 23:04
こんばんはー。青ガチャあと1種ですか。いいなぁー。

はい。帰省は 私も行っていたら、縫製学校のぶんは
行きの 電車の乗り継ぎ待ち時間に 買って、配送まで済ませようって
考えていたのに。ダンナ、私のぶん買ってこなかったですよ。
アバター
2015/08/18 22:12
コットンさん
ありがとうございます。^^
ドリ券当選、おめでとうございます。^^
アバター
2015/08/18 21:50
ランクインおめでとうございます。
私は久しぶりにドリーム券当選しましたー^^
アバター
2015/08/18 19:25
さっきぃさん
ありがとね。^^
参加してね~。^^
アバター
2015/08/18 18:47
おめでとーw
わー 豪華な 景品だー 参加するするw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.